人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリ

ズーラシアで暮らすキノボリカンガルー、ワリ
ワリ_a0164204_07184656.jpg
10月23日からアマゾンセンターでの展示をお休み
静かに体調管理の秋から冬、寒くなってきたために(→☆☆☆☆☆)
ワリ_a0164204_07184635.jpg
またいつか会えると信じて、出てきてくれていた最後の方の日のこと、不定期に続けます
ワリ_a0164204_07184691.jpg
裏のお部屋から出てきたワリ
ワリ_a0164204_07244271.jpg
奥にある飼育係さんの気配気にしているよう
ワリ_a0164204_07244141.jpg
この日は雨と雨の隙間の日
外は明るく晴れて青い空
ワリ、眺める窓の向こうと大好きなワリの台
ワリ_a0164204_07244180.jpg
登っていこうよワリの台
ワリ_a0164204_07283081.jpg
ワリ_a0164204_07283121.jpg
大好き大好き日向ぼっこ
ワリの台の上はぽかぽかぽかぽか
ワリ_a0164204_07283099.jpg
ワリ_a0164204_07283121.jpg
大好き大好き日向ぼっこ
目の前には朝ごはん
ワリ_a0164204_07302181.jpg
ワリ_a0164204_07324149.jpg
食べてもいいんだよ
いつものように、かわいい顔で、美味しい顔で
ワリ_a0164204_07320470.jpg
ゆっくり食べても急いで食べても
食べてもいいんだよ
ワリ_a0164204_07320429.jpg
ワリはセスジキノボリカンガルー
かわいいおばあちゃん、ワリはキノボリカンガルー
ワリ_a0164204_07320472.jpg
ワリという名前意味
“長い航海”
今はここから見えない水平線の向こう側
今何をしてるかな、今何を食べているのかな
ワリ_a0164204_07363091.jpg
のんびり穏やか
ゆっくりゆっくり
ゆっくりしているのかな
ゆっくりのんびり
のんびり夢を見てるかな


まだまだ続く



     

Commented by sen at 2017-10-27 16:26 x
こんにちは。
暖かくなったら、ぽかぽかな陽気になったら、またワリさんに会えることを信じて…
ヨーグルトやごはんを美味しいく食べながら、元気に寒さを越えてほしいですね。
Commented by bon_soir at 2017-10-28 17:44
senさん、コメントありがとうございます。
私が行けたお休み前の2回はあまりお昼寝もしないでずっと元気だったんです。
あんな姿を見ているときっとまた会えるんじゃないかなと信じたくなりますし、大丈夫だと信じてます。
ゆっくりゆっくり体調を整え維持していって欲しいですね。
生きようとする意思はとても感じられました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2017-10-27 07:39 | ズーラシア | Comments(2)