人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロウ君

ズーラシアで暮らすゴールデンターキン、ロウ
ロウ君_a0164204_08151921.jpg
去年の12月、アドベンチャーワールドから引っ越してきてくれたロウ君
まだ2歳
ロウ君_a0164204_08162330.jpg
雨が少し残るような朝の曇り空
ロウ君_a0164204_08182134.jpg
いつも下においてある干し草を食べているズーラシアの仔達ではあまり見かけなかった気がする「上にある枝葉」
ロウ君_a0164204_08162405.jpg
ロウ君_a0164204_08162440.jpg
公開は4月の初めから
まだ少し緊張気味っぽい
ロウ君_a0164204_08242474.jpg
ロウ君_a0164204_08242412.jpg
大丈夫だよ
ロウ君_a0164204_08242305.jpg
風強く雲は流れて晴れ間が見える
ざわざわざわざわ山の音
ロウ君_a0164204_08261489.jpg
小さいうちに旅をした
みんなと別れ、離れた別の動物園までやって来た
ロウ君_a0164204_08261431.jpg
急に大人になる、きっとたくましくなる
そんなロウ君
ロウ君_a0164204_08261463.jpg
ここからでも枝葉には届いていたようなのに、反対側へ行くロウ君
ロウ君_a0164204_08302488.jpg
ロウ君_a0164204_08313168.jpg
届きにくい
ロウ君_a0164204_08313102.jpg
柱に手をかける
ロウ君_a0164204_08340912.jpg
これなら届く
ロウ君_a0164204_08340911.jpg
器用な左手
ロウ君_a0164204_08340924.jpg
凄いねロウ君
簡単だね
ロウ君_a0164204_08365990.jpg
右手もこうして柱にかけて
もっと上、もっともっと上を目指す
ロウ君_a0164204_08370051.jpg
本当に凄いね
手がかわいいね
ロウ君_a0164204_08365929.jpg
これからきっと、これからずっと
美人なヒナタと暮してく
ロウ君_a0164204_08454347.jpg
ヒナタのお父さん、キンタツーに見守られ
若い二人で暮してく
ロウ君_a0164204_08454463.jpg
ただ、朝のうちに部屋へと戻ってしまったロウ君
ロウ君_a0164204_08454388.jpg
その後何度か見に行っても庭の入口でうろうろ
ロウ君_a0164204_08513492.jpg
何か嫌なのか、何か怖いのか
それともやっぱり寂しいのか───
ロウ君_a0164204_08513478.jpg
ロウ君_a0164204_08513367.jpg
新しい家族
新しい家と庭
新しい飼育係さん

ロウ君_a0164204_08570251.jpg
頑張れロウ君、大丈夫
みんな優しいよ
みんな温かいよ


  

   

Commented by sen at 2017-04-08 13:57 x
まだ幼さも残るロウ君、なかなかのイケメン君です。
今までと違う環境に慣れるまで寂しさもあると思いますが、ヒナタちゃん親子と楽しく明るい未来を築いていってもらいたいですよね。

Commented by bon_soir at 2017-04-09 12:38
senさん、コメントありがとうございます。
ロウ君は端正な顔立ちのターキンですね。まだ若いからでしょうか。
かわいいヒナタときっとお似合いの夫婦になってくれるんじゃないかと思います。
朝一番では枝葉を食べている姿が見られましたが、その後は何度か会いに行っても入り口のところでうろうろしていたようです。
途中、飼育係さんが呼んでみている場面もありました。
徐々にでいいので慣れていって欲しいですね。本当に。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2017-04-08 08:59 | ズーラシア | Comments(2)