どんどん毛が伸びて
ポポちゃん、どんどん毛が伸びて
a0164204_15120753.jpg
春の終わりにふわふわ伸びた毛を刈って
夏の間に少しずつ
いつの間にかどんどんどんどん毛が伸びて
a0164204_15141057.jpg
かわいいポポちゃん
もっともっとかわいくかわいく
a0164204_15140947.jpg
a0164204_15141089.jpg
金沢動物園のほのぼの広場
涼しくなっても寒くなってもふわふわもこもこ温かい
a0164204_15164087.jpg
おやつを待ってるポポちゃん
いつものニンジン、どうやっても食べられない
恥ずかしがり屋のポポちゃんにはお客さんの手、近すぎちゃう
a0164204_15164136.jpg
a0164204_15163971.jpg
時々貰える葉っぱなら大丈夫
枝があるぶん少しだけ
少しだけ距離がある
a0164204_15192354.jpg
a0164204_15192374.jpg
それが大事
a0164204_15192313.jpg
そんな時、葉っぱをあげることが出来る運のいい日
かわいいかわいいポポちゃんを、ついつい優先しちゃうんだ
a0164204_15203529.jpg
a0164204_15203581.jpg
いつの間にかどんどんどんどんまた毛が伸びて
かわいいポポちゃん
もっともっとかわいくかわいく
a0164204_15224240.jpg
春の終わりにふわふわ伸びた毛を刈って
夏の間に少しずつ
いつの間にかどんどんどんどん毛が伸びて
a0164204_15224335.jpg
冬が来ても大丈夫
ポポのセーター、凄く凄く温かい





    

by bon_soir | 2017-09-16 15:28 | 金沢動物園 | Comments(0)
<< 懐かしい場所、温かい声 ブッチ、秋の初めの旅立ち >>