人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キズナ君

ズーラシアで暮らすカピバラ、キズナ
キズナ君_a0164204_13244877.jpg
ここのところ、普段は一番手前の目立たない感じで落ち着く場所で過ごしていることが多いキズナ君
キズナ君_a0164204_13261204.jpg
ガイドのときは出てきてくれます
キズナ君_a0164204_13261293.jpg
キズナ君_a0164204_13261178.jpg
ささささ、といつもの場所へ
キズナ君_a0164204_13271106.jpg
キズナ君_a0164204_13271182.jpg
見に来たみんなとこんにちは
キズナ君_a0164204_13271033.jpg
キズナ君_a0164204_13275969.jpg
人参はあまり好きじゃないからと先に
キズナ君_a0164204_13275936.jpg
キズナ君_a0164204_13275989.jpg
人参ハイっ、キズナ君
キズナ君_a0164204_13301455.jpg
キズナ君_a0164204_13301461.jpg
小さな人参
飲み込むのは一瞬
キズナ君_a0164204_13301350.jpg
そんな人参
まだあるよ
キズナ君_a0164204_13344713.jpg
人参だって美味しいね!
キズナ君_a0164204_13344745.jpg
静かにねだる次のもの
キズナ君_a0164204_13360670.jpg
好きなお芋をもらう
一見わからないけど、きっと凄く喜んでいる
キズナ君_a0164204_13360616.jpg
そんなキズナ君
キズナ君_a0164204_13372421.jpg
ちょっと恥ずかしがり屋
キズナ君_a0164204_13372486.jpg


   

Commented by sen at 2017-06-24 10:26 x
こんにちは。
キズナ君、ここにいるんですね。
昨日も飼育員さんとささささと登場して、ガイドしてもらいながらおやつを食べて、終わったら飼育員さんとともにささささと去って行きました。
可愛いキズナ君をもっと見ていたいですね。
Commented by bon_soir at 2017-06-24 14:59
senさん、コメントありがとうございます。
冬が終わると温かいライトが要らなくなるからでしょうか、ここのところのキズナ君はたいていこの一番手前の見えにくいところですね。
前はお部屋のすぐ前、それも見えにくいところだったのですが。
やっぱりカピバラは人気なので人も多く、それが気になるのかもしれませんね。
日本の動物園で暮らすカピバラの中でも、キズナ君には何故か気になる感情を持ってしまいます。
もっと広いところで会えれば一番なんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2017-06-20 13:38 | ズーラシア | Comments(2)