人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポ

金沢動物園で暮らすヒツジ、ポポ
ポポ_a0164204_07453047.jpg
ポポは恥ずかしがり屋
あんまり触らせてもくれないし、手からおやつもなかなか食べてくれないし、こっちを見てもくれない
ポポ_a0164204_07482864.jpg
でも大好き
ポポ_a0164204_07482868.jpg
見えてる?
こっちを見てる?
ポポ_a0164204_07492136.jpg
きっと見てくれてはいない
ポポ_a0164204_07492090.jpg
アズキはこんなに見てくるのにね
ポポ_a0164204_07482751.jpg
それでもやっぱりポポが好き
ポポ_a0164204_07492041.jpg


   

Commented by パイン at 2017-01-17 23:06 x
しむらさん、こんばんは^^

冬、暖かそうなポポちゃん。おもわずさわりたくなりますよね
以前、つい手を伸ばしてふれてみたことを思い出しました。
ポポちゃん、ちらっとみてくれていそうなきがします^^ はずかしがりさんならきっと^^
Commented by bon_soir at 2017-01-18 07:33
パインさん、コメントありがとうございます。
ポポちゃんにはいつも近くに来てねと念じているのですが、数えるほどしか触ったことがありません。
ちょっと手が触れても離れていってしまうので、あまりにしつこくしてもかわいそうなので眺めているだけにしておくことが多いです。
それでも一緒に暮したいくらいポポちゃんのことが一番大好きなんですけどね。私以外にもポポファンの方は大勢いらっしゃいます。
小さな頃のポポちゃんの写真を見たことがありますが、それはそれはかわいい子羊でした。

Commented by パイン at 2017-01-18 12:50 x
しむらさん、こんにちは^^

ポポちゃんと思ってふれていたのは、違うこだったかも、、 逃げることなくまったく動じなかったので^^;
ポポちゃん、はずかしがりや、控えめ、そういうところもまとめて全部かわいいんですよね。
Commented by bon_soir at 2017-01-19 03:17
パインさん、コメントありがとうございます。
動じなかったのはパンツかもしれませんね。でもポポも昔一回だけ何故か触らせてくれ放題だった時がありました。
ポポが好きなように過ごせればそれでいいのですが、やっぱり傍にいてほしくなりますね。
飼育係さんも大好きなヒツジ、ポポ。
金沢動物園に通いだした頃からずっと居てくれる、みんなの大好きなポポちゃんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2017-01-17 07:50 | 金沢動物園 | Comments(4)