人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ秋も終わりだね

ススキはまだ風に揺れているけれど、そろそろ秋も終わりだね
そろそろ秋も終わりだね_a0164204_13461145.jpg
寒さに弱いベアードバク、アグア
そろそろ秋も終わりだね_a0164204_13514768.jpg
真冬になれば一日お部屋で過ごす日もやって来る
それはしかたない
それはしょうがない
そろそろ秋も終わりだね_a0164204_13514862.jpg
いつ頃まで会えるかな
楽しい顔にいつ頃まで会えるかな
そろそろ秋も終わりだね_a0164204_13532524.jpg
そろそろ秋も終わりだね_a0164204_13514832.jpg
冬は足早
どんな季節も近づいて来たら後はもうすぐ
そろそろ秋も終わりだね_a0164204_13532533.jpg
4つもある季節だから、次から次へとやって来る
冬の次は春
そろそろ秋も終わりだね_a0164204_13532436.jpg
それが冬のいいところ
そろそろ秋も終わりだね_a0164204_13585214.jpg
いつ頃まで会えるかな
楽しい顔にいつ頃まで会えるかな
そろそろ秋も終わりだね_a0164204_13585369.jpg
ブラジルバクのアサミ
そろそろ秋も終わりだね_a0164204_13595279.jpg
アサミちゃんも笑っているね
そろそろ秋も終わりだね_a0164204_13595276.jpg



   




Commented by スマイル at 2016-11-22 17:46 x
ありゃありゃ 寒そう。バクにキュンとあたためてあげたい気持ちになりますね。ブルブルと動かす鼻が可愛い。アサミはおばあさん? 動物達のおじいさんやおばあさんの後ろ姿(背中やお尻)が真ん丸くてこういう風景は大好き。
Commented by bon_soir at 2016-11-24 00:03
スマイルさん、コメントありがとうございます。
ベアードバクのアグアは特に寒さに弱そうで、冬の間はお部屋と出入り自由、ほぼお部屋で過ごしている気がします。
見えなくたって健康のためにはそれが一番ですね。
また暖かくなるのはわかっているので、春のはじめにまた会いましょうねと願いますね。
アサミはおばあちゃんです。
そのぶんなのか、生い立ちからしてなのかバク達の中ではかなり穏やかな美人さんだと思います。
アグアもアサミちゃんもずっと元気でいてもらいたいですね。
Commented by スマイル at 2016-11-24 18:46 x
あっ思い出したよ。ブラシで気持ちが良すぎて座ったアサミおばあさんだね。(*^^*)
Commented by bon_soir at 2016-11-25 00:32
スマイルさん、コメントありがとうございます。
前の記事ですね。
本当にかわいいアサミちゃんです。
アグアも最高の笑顔だったりで素敵なんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2016-11-22 14:00 | 金沢動物園 | Comments(4)