人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降る前のマルジューナ

多摩動物公園で暮らすタスマニアデビル、マルジューナ
雨降る前のマルジューナ_a0164204_01382537.jpg
マルジューナはメイディーナとお昼寝
雨降る前のマルジューナ_a0164204_01384882.jpg
雨予報のこの日だけど、降ってくるのはもう少し後になりそうな曇り空

一人起きたマルジューナ
雨降る前のマルジューナ_a0164204_01384849.jpg
歩いて行った先
雨降る前のマルジューナ_a0164204_01384747.jpg
それは少し奥の石の上
雨降る前のマルジューナ_a0164204_01404429.jpg
藁の上で二人一緒に眠り、目を覚ませば気まぐれに動き、ひんやり石の上で一人で眠る
雨降る前のマルジューナ_a0164204_01404465.jpg
今日はそのうちまた雨
そして今日もまたチューバッカの舞台はまた少し形を変える
キノコも生える
雨降る前のマルジューナ_a0164204_01451543.jpg
眠いね
夢ばかり見てしまうね
雨降る前のマルジューナ_a0164204_01404427.jpg
ちょっと伸び
手が上に反るよ
雨降る前のマルジューナ_a0164204_01480167.jpg
暑いの苦手なメイディーナは小屋でお休みしたまま
雨降る前のマルジューナ_a0164204_01482796.jpg
風の雰囲気が変わった
そしてなんだか雨の匂いがした気がする
雨降る前のマルジューナ_a0164204_01482814.jpg
小屋に戻ろう
なるべく濡れないように
雨降る前のマルジューナ_a0164204_01494276.jpg
こんな日は戻ろう
落ち着く小屋で眠ってしまおう
雨降る前のマルジューナ_a0164204_01494225.jpg
雨が降る前に
地面がびっしょり濡れてしまう前に

こんな日は早く帰ろう




    

Commented by パイン at 2016-07-27 22:33 x
人間でも、バテバテな暑い日が続いてます。。
日本に来てくれた二人、暑いでしょうね。。
のびちゃってる?!かな?
体調が心配ですね。。。
今年は特に暑いみたいですよね。
暑いけど、、頑張れ~~!

Commented by bon_soir at 2016-07-28 09:50
パインさん、コメントありがとうございます。
故郷の気候からするとそうとうにきついんだと思います。
前回の訪問時のほうが暑く、今回はまだ涼しかったのでとても良く走り回っていました。
元気だったので安心しました。
早く秋になってもらいたいですね。
デビルはやっぱりかわいいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2016-07-27 07:19 | 多摩動物公園 | Comments(2)