人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワカメ

金沢動物園で暮らすモモイロペリカン、ワカメ
ワカメ_a0164204_11593586.jpg
朝、隣でモモが羽をバサバサ
ワカメ_a0164204_11595888.jpg
ワカメの顔
ワカメ_a0164204_12022236.jpg
でもあまり気にしてない様子
ワカメ_a0164204_12033722.jpg
そう、きっといつものこと
何も変わらないこと、いつものこと


午後のワカメ
モモに何をしているのかな
ワカメ_a0164204_12045067.jpg
ワカメ_a0164204_12083346.jpg
ワカメの顔
ワカメ_a0164204_12085676.jpg
いたずらをしている
ワカメ_a0164204_12092393.jpg
モモのかかとをつつく
ワカメ_a0164204_12100428.jpg
なんか静かに怒られた
ワカメ_a0164204_12104356.jpg
本当にへんてこりんな二人


閉園間際のワカメ
左ワカメ、右モモ
ワカメ_a0164204_12115032.jpg
二人共帰りたくってしかたない様子
ワカメ_a0164204_12125807.jpg
出口に近いモモをワカメが押しのけ突き落とす
ワカメ_a0164204_12145060.jpg
ワカメ_a0164204_12150824.jpg
なんだかやっぱりへんてこりん
ワカメ_a0164204_12152800.jpg
急いで復帰
そんなモモ
ワカメ_a0164204_12160515.jpg
暴れないように
ワカメ_a0164204_12170421.jpg
帰宅が嬉しいのか、走ることが楽しいのか
ワカメ_a0164204_12173591.jpg
ワカメ、モモ、そして飼育係のお姉さん
みんなで笑って走りだす
ワカメ_a0164204_12193162.jpg
ワカメ_a0164204_12202374.jpg
楽しいね!
ワカメ_a0164204_12204254.jpg
ワカメ_a0164204_12210427.jpg
ワカメ_a0164204_12211787.jpg
今日も一日過ぎていく
楽しい時間はあっという間
動物園の一日はあっという間
ワカメ_a0164204_12215614.jpg
ワカメ_a0164204_12261045.jpg
明日はどんな一日
次に会う日はどんな一日
ワカメ_a0164204_12274185.jpg
今日はさようなら
みんな今日はさようなら
ワカメ_a0164204_12303936.jpg
ワカメの顔
ワカメ_a0164204_12312319.jpg


   

Commented by パイン at 2016-05-19 10:17 x
しむらさん こんにちは^^
ワカメとモモ、かわいいですね。
くすくす、笑ってしまいました!
真顔だけど、なんだかおもしろいふたり。
行動が、おもしろすぎてかわいすぎますね。
それと、飼育員のお姉さんの、素敵さが際立ってますね~
お姉さんを追っかける、ワカメとモモにぎやかですね。

Commented by bon_soir at 2016-05-19 10:24
パインさん、コメントありがとうございます。
長い間ワカメ一人だった所に後からモモが来たのですが、最初は二人が上手くいかないと聞いていました。
でもいつのまにかいつでも一緒にいるようになり、仲がいいのか悪いのかわからない行動を取るときもあるのですが、二人はきっと仲良しですね。
ペリカンは眺めているといろいろ考えてるんだろうなと思わせる素振りを良くします。
人のこともじっと見つめてきたりもしますしね。
昔はアジをあげながら帰宅していましたが、いつの頃からか入れ物だけで帰るようになりました。
楽しそうにみんなで走るのは羨ましいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2016-05-14 12:31 | 金沢動物園 | Comments(2)