人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペリカンのモモ

金沢動物園で暮らすモモイロペリカン、モモ
ペリカンのモモ_a0164204_04171417.jpg
冬も終わり池の水が冷たくなくなってきたこの時期
ペリカン達は遊びます
ペリカンのモモ_a0164204_04215624.jpg
頭を突っ込んでみたりと、結構な大騒ぎ
ペリカンのモモ_a0164204_04223493.jpg
ペリカンのモモ_a0164204_04225767.jpg
ペリカンのモモ_a0164204_04231854.jpg
大丈夫
ロンは起こしてない
ペリカンのモモ_a0164204_04234214.jpg
楽しいね!
ペリカンのモモ_a0164204_04241695.jpg
ペリカンのモモ_a0164204_04244229.jpg
ペリカンは面白くてかわいい鳥
大きくて不思議なかわいい鳥
ペリカンのモモ_a0164204_04250764.jpg
ペリカンのモモ_a0164204_04294634.jpg
最後は濡れた羽を乾かせるモモ
ペリカンのモモ_a0164204_04264492.jpg
何故向こう向きで石を見ながらなのかはわからない
そんなモモ
ペリカンのモモ_a0164204_04272402.jpg
モモイロペリカンのモモ
ペリカンのモモ_a0164204_04290856.jpg



     

Commented by パイン at 2016-04-02 18:07 x
しむらさん こんにちは^^
ペリカンのモモ大好きです!
羽をひろげて動いてる姿をみるだけで、もう楽しい気分になりますね。
大騒ぎするモモかわいい~~^^
頭の羽ががばっさばさっと、なんともいえず愛らしいです。
ロンの寝顔もかわいいですよね。いつも寝顔まで、わらってますよね^^ モモの大騒ぎの音が聞こえてるのでしょうか?
Commented by bon_soir at 2016-04-03 12:55
パインさん、コメントありがとうございます。
ペリカンはこちらのこともよく見ているし、きっといろいろ考えている不思議な鳥です。
大きいってところにはロマンも感じさせてくれますね。
金沢動物園のワカメとモモはきっと仲がいいのかよく二人で同じことをしてたりします。
大騒ぎは一人ですることが多いのかもしれません。
何をしていてもかわいいですね。
ロンの寝顔はいつも気持ち良さそうです。楽しい夢を見ているのかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2016-04-02 07:00 | 金沢動物園 | Comments(2)