人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマゾンセンターのワリ

ズーラシアで暮らすセスジキノボリカンガルー、ワリ
アマゾンセンターのワリ_a0164204_17382361.jpg
ワリは飼育下のキノボリカンガルーでは世界最高齢
実は凄いおばあちゃん
アマゾンセンターのワリ_a0164204_17395564.jpg
そして本当にかわいいおばあちゃん
アマゾンセンターのワリ_a0164204_17410624.jpg
寒い間はタニもアマゾンセンターで暮らすため、日の当たる午前中だけ会えていたワリ
タニが普段のお庭に戻ったため、アマゾンセンターで長い時間会えるようになりました
アマゾンセンターのワリ_a0164204_17425615.jpg
野生のキノボリカンガルーが暮らす場所は冬でも暖かいのはもちろんのこと、夏でも日本よりは暑くないらしいのです
なので高齢なワリは温度管理しやすいアマゾンセンターでの暮らしで日々を過ごすことになっています
アマゾンセンターのワリ_a0164204_17461431.jpg
かわいいね、ワリ
アマゾンセンターのワリ_a0164204_17473069.jpg
そしてワリはきれい好き
アマゾンセンターのワリ_a0164204_17483116.jpg
丁寧に何度も、いつでもしている毛づくろい
アマゾンセンターのワリ_a0164204_17492694.jpg
アマゾンセンターのワリ_a0164204_17501668.jpg
アマゾンセンターのワリ_a0164204_17510665.jpg
毛づくろいのあとは使った手足を綺麗に舐める
アマゾンセンターのワリ_a0164204_17514267.jpg
そんなワリ
アマゾンセンターのワリ_a0164204_17523675.jpg
結構活発なタニも見ていて面白くかわいいのですが、ゆっくりと儚く暮らすワリも本当に素敵なキノボリカンガルー
アマゾンセンターのワリ_a0164204_17532719.jpg
そっとアマゾンセンターを覗いてください
そっと眺めてみてください
アマゾンセンターのワリ_a0164204_17553762.jpg
そこには儚く健気に暮らすかわいい動物
キノボリカンガルーのワリが静かに暮らしています
アマゾンセンターのワリ_a0164204_17575602.jpg



   


Commented by Sen at 2016-03-24 09:55 x
おはようございます。

ガラス越しとは思えないほどワリさんが可愛く写ってますね。
寒の戻りでまた気温が下がってきちゃいましたが、アマゾンセンターなら安心ですね。
お庭のタニにはちょっと寒いかもしれませんが…

私は腕が良くなくて可愛く撮れないので、またステキな写真を載せてくださいね。
Commented by bon_soir at 2016-03-25 08:30
Senさん、コメントありがとうございます。
アマゾンセンターのお部屋は近くで会える反面、写真を撮ろうとすると結構難しい時が多いですよね。
特にワリが大好きな太陽がでている明るい午前中などは反射や映り込みが厳しく、私も写真は撮らなかったりします。
明るい曇り、もしくは一日ワリが出てきてくれるようになっていると思いますので、午後などのほうが撮りやすいかもしれません。
これも巡り合わせですね。
ここのところまた寒い日が続きますね。タニは出てきてくれているか、それとも見合わせているか、どうなんでしょうね。
みんな無理だけはしないで楽しく過ごしていて欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2016-03-23 17:58 | ズーラシア | Comments(2)