人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワカとポッケの中の大切な物

金沢動物園で暮らすコアラ、ワカ
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_08225577.jpg
ワカのポッケの中の大切な物
それはどんどん大きくなり、時々ポッケからはみ出してしまうくらいになっていました
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_12500283.jpg
「眠たいな、やっぱりどうしても眠たいな」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_12503750.jpg
「でもどうしよう、ぐっすり寝るにはとても心配」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_12533859.jpg
「ポッケの中が動くから、もし落ちちゃったら大変だから」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_12560424.jpg
「可愛い顔を見たいから」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_12541777.jpg
「眠ってばかりじゃいられない」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_12581317.jpg
「これはかわいい小さな手」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_12593082.jpg
「かわいくて大切な、時々出てくる小さな手」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_12590713.jpg
「今日は手だけが出てきたよ」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13030651.jpg
「飼育係のお姉さん、こんにちは」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13035217.jpg
「大丈夫だよ、私は元気」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13050983.jpg
「ポッケの中が気になって少し眠たいだけ、ただそれだけ」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13062881.jpg
「お姉さんが見に来てくれると、私はなんだか安心する」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13084433.jpg
「お姉さん、少しくすぐったいよ」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13093508.jpg
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13094429.jpg
「今日はね手が出てきたの。昨日はね、かわいい顔が出てきたの」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13111566.jpg
「バニラさんには見せてあげた。『かわいい』って言ってくれた」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13125842.jpg
「どうですか?見えますか?」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13132775.jpg
「かわいい顔が見えますか?」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13170333.jpg
「私、お母さんになった」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13191758.jpg
「不思議なこと、びっくりしたこと。そして素敵なこと」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13220240.jpg
「私はお母さんになった」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13232231.jpg
「どうしてほっぺを引っ張るの?」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13234684.jpg
「えっ?少し汚れがついてるの?」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13242059.jpg
「とれた?」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_15395778.jpg

「お姉さん、私お母さんが出来るかな?」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13262847.jpg
「かわいい赤ちゃんのかわいいお母さんが私にも出来るかな?」




ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13283485.jpg
「今日も大きな音が聞こえる」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13281537.jpg
「オセアニア区の工事は進んでいっているみたい」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13293376.jpg
「大きな機械が動いてる」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13302909.jpg
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13311083.jpg
「工事はいつか終わる、きっと終わる」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13314293.jpg
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13360744.jpg
「カンガルーさん達がオセアニア区に帰ってきたら、私の赤ちゃんを見てもらおう」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13370298.jpg
「きっと『かわいいね』って言ってくれるはず」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13391865.jpg
「なんだか楽しみ。早く工事が終わればいいのにな」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13405367.jpg
「冬はすぐに暗くなる。薄暗くなるとコアラのみんなは元気になる」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13412044.jpg
「きっとまた赤ちゃんだって顔を出す、かもしれない」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13424134.jpg
「わたしのポッケの中には赤ちゃんがいる」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13444644.jpg
「まだまだ小さな体の、小さな手と足の、そしてかわいらしくて小さな顔の赤ちゃんがポッケの中に入ってる」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13464000.jpg
「毎日少しづつ大きくなって、ポッケから全部出てくる日が近づいている」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13474946.jpg
「私は思い出した。お母さんのポッケから出てきた日のことを思い出した」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13490204.jpg
「お母さんは優しく抱っこしてくれた。優しく少し笑ってずっと抱っこをしてくれた」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13502873.jpg
「今度は私が抱っこする。毎日毎日少しづつ、そんな日が近づいている」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13525291.jpg
「赤ちゃん、早くでておいで。大丈夫、みんなとっても優しいよ」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13541074.jpg
「私のポッケの中には赤ちゃんがいる」
ワカとポッケの中の大切な物_a0164204_13552218.jpg
「そう、私はお母さんになった」






     

Commented by Sen at 2015-12-11 18:34 x
しむらさん、こんばんは。
ここ最近は上野とズーラシアに行ってきて金沢はちょっとお休みしちゃってるんですけど、お正月明けたらまた行こうと思ってます。
その時ワカちゃんのポッケの赤ちゃん出てきてくれるかな?楽しみです。
Commented by bon_soir at 2015-12-12 15:05
Senさん、コメントありがとうございます。
来年になればきっとワカの赤ちゃんもずっと出てきてくれるのでは、と思います。
背中につかまったりお腹につかまったりと、コアラの可愛い赤ちゃんのの姿を見られるのはとても幸せですね。
お客さんの大声や工事の音にびっくりしなければいいのですが……
お母さんのワカにもストレスですからね。

名前がどうなるかが気になります
「Z」でいけるのかどうなのか……気になりますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2015-12-11 13:58 | 金沢動物園 | Comments(2)