人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日暮れまえのアグア

おひさまの光がだんだんと穏やかになってきた秋の日暮れまえのこと

日暮れまえのアグア_a0164204_09295954.jpg

今日もいちにち お庭に変わったことはなかったかな  ベアードバクのアグアはそろりそろり いちにちのおわりのひと仕事をはじめます

日暮れまえのアグア_a0164204_09295944.jpg

ここはお庭の中でも大好きな場所 僕の大切な場所だから 僕のしるしを付けておくよ

日暮れまえのアグア_a0164204_09295912.jpg

ここは大切な思い出の場所 金沢動物園のみんなが知ってる素敵な場所
去年まで このお庭の住人だった ローランドアノアのサツキさんのお気に入りの場所

日暮れまえのアグア_a0164204_09295919.jpg

サツキさんがここが大好きだったこと 僕もわかるような気がするよ
木々のむこうに広がる海 とんびさんたちがのんびりと風にのって遊ぶ大きな空 みんなの笑顔が見える それは金沢動物園の楽しい景色

日暮れまえのアグア_a0164204_09300022.jpg

ここは特別におひさまがきもちがいい かっこうの日だまりなんだ 夏の間は気づかなかったけどね

日暮れまえのアグア_a0164204_09300072.jpg

アグアはそろりそろり ゆっくりと歩きます

日暮れまえのアグア_a0164204_09300024.jpg

お庭に刻まれた大切な思い出や アグアが作る新しいお庭の景色を確認しながら そろりそろり

日暮れまえのアグア_a0164204_09300090.jpg

アグアの大きなまん丸な目にうつる秋の景色

日暮れまえのアグア_a0164204_09300168.jpg

素敵なことをひとつひとつ見つけるたびに どんどんいいお顔になっていくアグアです

日暮れまえのアグア_a0164204_09300170.jpg







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2015-10-15 08:00 | 金沢動物園 | Comments(0)