人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケープハイラックス

ズーラシアで暮らすケープハイラックス
ケープハイラックス_a0164204_08015382.jpg
裏側?の3頭の名前も貼りだされ、前から貼りだされていた表側?の二人分も合わせ、みんなの名前の一覧がいつのまにか揃っていました
ケープハイラックス_a0164204_08054680.jpg
ただ、3頭で暮らしているみんなの見分けが難しいのです……
ケープハイラックス_a0164204_08071142.jpg
この仔が、ジョ、ジョスかな……
ケープハイラックス_a0164204_08081175.jpg
そしてこの仔が、リーラ??かな?
ケープハイラックス_a0164204_08100412.jpg
そうすると、この仔がテテ???
ケープハイラックス_a0164204_08114649.jpg
「テテ!」と、呼んで見る
ケープハイラックス_a0164204_08123709.jpg
あなたの名前はなんですか?
ケープハイラックス_a0164204_08135528.jpg
表側?の二人はそもそも二人
それに額の白っぽい毛が特徴的
だから簡単にわかります

この仔はナクル
ケープハイラックス_a0164204_08153582.jpg
そして、トロロ
ケープハイラックス_a0164204_08160415.jpg
3人の方に関しては少し経ってから写真を見返しても全然わかりません
ケープハイラックス_a0164204_08162720.jpg
ケープハイラックス_a0164204_08172716.jpg
そんなかわいいケープハイラックス
ケープハイラックス_a0164204_08181374.jpg
ズーラシアの「アフリカのサバンナ」
そこで暮らすかわいいケープハイラックス達


なんとも言えない、かわいい顔
笑っているのか怒っているのか……
でもそんなかわいい顔のケープハイラックス





Commented by ちゃーちゃん at 2015-09-17 22:23 x
こんばんわ!

思わず笑ってしまいました(笑)
確かにこれはむずかしい!!
でも、みんな口元のニッコリとカメラ目線がとっても素敵☆
毛並みもつるつるとしててキレイですね。

いつも癒されてます。休みまであと1日頑張ります!素敵な記事ありがとうございます。
Commented by bon_soir at 2015-09-19 02:20
ちゃーちゃんさん、コメントありがとうございます。
ケープハイラックスは警戒心がとても強く、人が近づいてくると凝視してしまうようです。
なのでみんながカメラ目線になってしまうようです。
あまりにこっちを見てくるので、「ごめんね」と、思わずつぶやいてしまいそうになりますね。
手足も小さく、指はぷっくりとしていてとても可愛いです。
ちゃーちゃんさんもぜひ会いに行ってあげてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2015-09-17 15:29 | ズーラシア | Comments(2)