人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニルとツバメの巣

ズーラシア、アフリカのサバンナで暮らすクロサイ、ニル
ニルとツバメの巣_a0164204_00303740.jpg
日差しが強すぎるからなのか、この日のニルは外へは出ません
ニルとツバメの巣_a0164204_00315116.jpg
部屋から見える小さな中庭、そこで飼育係さんにお水をかけて貰っています
ニルとツバメの巣_a0164204_00325897.jpg
ニル、楽しいね!
ニルとツバメの巣_a0164204_00332541.jpg
部屋に戻ったニル
ニルとツバメの巣_a0164204_00352391.jpg
ニルが部屋から見る景色
それは暑くても頑張るみんなが、地面にはっきりとした影を落としてゆっくりと歩いている
ニルとツバメの巣_a0164204_00385033.jpg
そんな景色
ニルとツバメの巣_a0164204_00391302.jpg
そしてニルには楽しみしていることが今この家にありました
ニルとツバメの巣_a0164204_00472720.jpg
それはツバメがニルの家に巣を作ってくれたこと
ニルとツバメの巣_a0164204_00490859.jpg
ふわふわ頭のかわいいヒナたちが、親鳥の帰りを静かに待っています

ベルリン動物園からやって来てくれた女の子、アキリ
アキリと一緒に見守る幸せそうなツバメの巣は、ニルに何かいいことを予感させるのです
ニルとツバメの巣_a0164204_00492455.jpg
そんなツバメの家族を見るたびにニルはそっと微笑みます
ある夏の暑い日にクロサイのニルが見る夢は、きっとそんな幸せな家族の夢
ニルとツバメの巣_a0164204_00543550.jpg
かわいいお母さんと小さな赤ちゃんを優しく見守り、ゆっくり歩く
ニルとツバメの巣_a0164204_00580548.jpg
そんな幸せな、そんな静かな日々の夢
ニルとツバメの巣_a0164204_01001818.jpg
ニル、ツバメの親が帰ってきたよ
ニルとツバメの巣_a0164204_01034024.jpg
今日はとても暑いから、
部屋でゆっくりお休みなさい
ニルとツバメの巣_a0164204_01044270.jpg
東山動物園からズーラシアにやって来たクロサイ、ニル
ニルはツバメを見ています
ツバメもニルをきっと見ています



   

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2015-07-18 01:07 | ズーラシア | Comments(0)