人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し大きくなった小さなトウホクノウサギ

2週間ちょっと前に会った時より少し大きくなった、ズーラシアで暮らす小さなトウホクノウサギ
少し大きくなった小さなトウホクノウサギ_a0164204_01290876.jpg
耳もウサギらしい長さになってきました
少し大きくなった小さなトウホクノウサギ_a0164204_01301763.jpg
前回は1羽しか見つけられなかったのですが、今回はきちんと2羽
少し大きくなった小さなトウホクノウサギ_a0164204_01310687.jpg
二人並んでかわいいです
少し大きくなった小さなトウホクノウサギ_a0164204_01322244.jpg
暑いから日陰にいるのかな
少し大きくなった小さなトウホクノウサギ_a0164204_01331998.jpg
この仔がお母さん
少し大きくなった小さなトウホクノウサギ_a0164204_01334366.jpg
ここにはもう1羽大人のトウホクノウサギがいますが、お父さんではなくこのお母さんの姉妹です

トウホクノウサギ達の小屋の近くでヘビを見つけた夕方
少し大きくなった小さなトウホクノウサギ_a0164204_01350918.jpg
陽も陰ってきた頃、赤ちゃんも少し活動的になりました
少し大きくなった小さなトウホクノウサギ_a0164204_01361410.jpg
一生懸命に草を食べ出します
少し大きくなった小さなトウホクノウサギ_a0164204_01372438.jpg
かわいいまま少しづつ大きくなっています
少し大きくなった小さなトウホクノウサギ_a0164204_01384114.jpg
お隣のシロフクロウ、フクもこれには大喜び
少し大きくなった小さなトウホクノウサギ_a0164204_01394040.jpg
嬉しそうに笑っています
少し大きくなった小さなトウホクノウサギ_a0164204_01401058.jpg
大勢のお客さんにそのかわいい所を見てもらえた赤ちゃん達
少し大きくなった小さなトウホクノウサギ_a0164204_01404488.jpg
元気に大きくなっていってくれたら、それだけで嬉しい
少し大きくなった小さなトウホクノウサギ_a0164204_01432276.jpg
わりと放任しているお母さんもきっときちんと見守っている
少し大きくなった小さなトウホクノウサギ_a0164204_01441725.jpg
ずっとすみっこで眠っていたもう1羽も起きてきました
少し大きくなった小さなトウホクノウサギ_a0164204_01450789.jpg
お庭の草を小さな口で食べ出します
少し大きくなった小さなトウホクノウサギ_a0164204_01461019.jpg
かわいいトウホクノウサギの赤ちゃん
少し大きくなった小さなトウホクノウサギ_a0164204_01464936.jpg
見つけにくいかもしれません
少し大きくなった小さなトウホクノウサギ_a0164204_01475312.jpg
背の低いお子さんにはもっと見つけにくいかもしれません
少し大きくなった小さなトウホクノウサギ_a0164204_01483159.jpg
でもかわいいこの子達に会えたなら、きっと幸せな気持ちになると思います
少し大きくなった小さなトウホクノウサギ_a0164204_01495529.jpg
そんなトウホクノウサギの赤ちゃん
少し大きくなった小さなトウホクノウサギ_a0164204_01503064.jpg
かわいい小さなトウホクノウサギ

かわいい小さなトウホクノウサギの赤ちゃん




   

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2015-05-31 01:52 | ズーラシア | Comments(0)