人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウキ君


鹿児島の動物園より金沢動物園にやって来た男の子のコアラ、ユウキ
ユウキ君_a0164204_12211633.jpg
開園感謝祭の二日目の日曜日、初めてのお披露目になりました
ユウキ君_a0164204_12244727.jpg
1時半のユーカリ交換の少し前、この素敵なお知らせが貼られました
ユウキ君_a0164204_12240437.jpg
バニラとユイのお部屋での練習になるため、まずはバニラがお部屋に戻りました

そしてユイ
ユウキ君_a0164204_12270121.jpg
ユイの頭はぐしゃぐしゃ
毛はとてもやわらかい
ユウキ君_a0164204_12280303.jpg
そしてユイもお部屋に戻りました
ユウキ君_a0164204_12300093.jpg
そして大勢のお客さんに見守られ、大きな仔がやって来ました
ユウキ君_a0164204_12302668.jpg
やっぱり緊張のおももちです
ユウキ君_a0164204_12321619.jpg
予想通りの可愛い顔
ユウキ君_a0164204_12331641.jpg
こんにちは、ユウキ君
ユウキ君_a0164204_12343577.jpg
やっぱり周りが気になってしかたない様子です
ユウキ君_a0164204_12351315.jpg
初めは怖いかもしれないけれど頑張って
ユウキ君_a0164204_12371591.jpg
大勢のお客さんを見上げ、
ユウキ君_a0164204_12375339.jpg
物音を気にします
ユウキ君_a0164204_12384399.jpg
木に登りユーカリでも食べて落ち着いてね、と思っても
ユウキ君_a0164204_12404089.jpg
ユウキはそれどころじゃない様子

おそるおそる移動して周りを気にします
ユウキ君_a0164204_12420935.jpg
天井の窓を見上げるときも、どこか不安そう
ユウキ君_a0164204_12430281.jpg
大丈夫、怖くないよ
ユウキ君_a0164204_12444245.jpg
飼育係さんはみんな優しいから大丈夫
ユウキ君_a0164204_12464099.jpg
わからないことだらけで初めは不安でも、テルちゃん、バニラ、ワカ、そしてユイ、みんな優しいから大丈夫
ユウキ君_a0164204_12474505.jpg
お鼻の☆がかわいいね

少し落ち着く場所を見つけました
ユウキ君_a0164204_12501142.jpg
でも緊張は隠せません
ユウキ君_a0164204_12504477.jpg
頑張れユウキ


上の方から何が見えますか?
ユウキ君_a0164204_12520772.jpg
まだ最初だもんね、きっとすぐに慣れるよ
ユウキ君_a0164204_12530360.jpg
大丈夫、かわいく笑ってね
ユウキ君_a0164204_12533341.jpg
九州のユーカリと香りは、味は違いますか?
ユウキ君_a0164204_12553107.jpg
ご飯はしっかり食べてね
ユウキ君_a0164204_12564948.jpg
きっとヒロキも気にしてる
ユウキ君_a0164204_13024263.jpg
大好きなコアラの女の子達の新しいお友達だから、きっとヒロキは気にしてる
きっと優しくしてくれる


閉園前のユウキ
ユウキ君_a0164204_13050198.jpg
お客さんに一番近い所でゆっくりしてました

少しは慣れたかな
ユウキ君_a0164204_13055334.jpg
かわいいユウキを静かに一生懸命応援してあげてください
ユウキ君_a0164204_13063452.jpg
ユウキがパパになれたら嬉しいですね




   

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2015-03-23 13:07 | 金沢動物園 | Comments(0)