人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛柄の小さなヤギ

金沢動物園、ほのぼの広場
新しい仔ヤギが仲間入りしてました
牛柄の小さなヤギ_a0164204_00230488.jpg
牛柄の小さなヤギ
名前はポッキー
牛柄の小さなヤギ_a0164204_00240566.jpg
角がかわいいまだまだ柔らかい毛の仔ヤギです

柵に頭を突っ込んだポッキー
牛柄の小さなヤギ_a0164204_00255699.jpg
と、ここまでは良かったのですが……
牛柄の小さなヤギ_a0164204_00264264.jpg
抜けなくなってしまいました……大変です!
牛柄の小さなヤギ_a0164204_00272555.jpg
なんとか抜けようと頑張るポッキー
牛柄の小さなヤギ_a0164204_00281595.jpg
全然抜けません
どうやら写真左側より右側の今の位置のほうが隙間が狭い感じです
牛柄の小さなヤギ_a0164204_00293350.jpg
飼育係さんをすぐに呼ぼうと思いましたが、この時間ちょうど飼育係さんがいません
落ち込むポッキー
牛柄の小さなヤギ_a0164204_00314013.jpg
「電話でもして呼ばないと駄目だね、今呼ぶね」と思いましたが……
牛柄の小さなヤギ_a0164204_00334343.jpg
この後、ちゃんと抜けました
良かったねポッキー

人懐っこくて、ちゃんと触らせてくれるポッキー
牛柄の小さなヤギ_a0164204_00351378.jpg
優しく撫でてあげてくださいね
びっくりさせたりしないであげてくださいね

かわいいですよ
牛柄の小さなヤギ_a0164204_00462369.jpg



    

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2015-03-22 00:36 | 金沢動物園 | Comments(0)