人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワカの耳2



ワカの耳は年末だってこんなふう
ワカの耳2_a0164204_20330923.jpg
このままでもかわいいんだけど、もし ピンっ と立ってたらもっとかわいいはず
ワカの耳2_a0164204_20365929.jpg
飼育係のお姉さんもちょっと気にするワカの耳
ワカの耳2_a0164204_20380837.jpg
オセアニア区の大きなユーカリの木に登る時、ワカの耳は ピンっ てしていることでしょう
ワカの耳2_a0164204_20424356.jpg
タイワンリスの鳴く声や今まで聞こえづらかった風の音、そしてそんなワカを見上げるヒロキの笑い声
ワカの耳2_a0164204_20481965.jpg
色々な声や音が聞こえてくるはずだから
ワカの耳2_a0164204_20500341.jpg
いつもこんなふうなワカの耳
ワカの耳2_a0164204_20505137.jpg
みんなが見ているワカの耳
ワカの耳2_a0164204_20520824.jpg
それはとってもかわいい、いつもこんなふうなワカの耳
ワカの耳2_a0164204_20530241.jpg
個性的でみんなかわいいコアラたち
ワカの耳2_a0164204_21422406.jpg
金沢動物園のオセアニア区で、ヒロキと一緒に待っています

ワカの耳2_a0164204_21415484.jpg
テルちゃん、バニラ、ユイ。そしてワカ
女の子4人が待っています



 
  

   

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2015-01-06 20:58 | 金沢動物園 | Comments(0)