人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいいブラックさん

多摩でカッコいい男性と言えば、ヒマラヤタールの「ブラックさん」
カッコいいブラックさん_a0164204_17121169.jpg


首元のファーもカッコよく決めて、今年もペアリング中です。
カッコいいブラックさん_a0164204_17131256.jpg


名前もかなり似合っていると思います。
カッコいいブラックさん_a0164204_17141829.jpg

ブラックさんなんて名前が似合うのは、ヒマラヤタールのブラックさんだけかもしれません。

遠く離れた所の女の子ヒマラヤタールを眺めるブラックさん。
カッコいいブラックさん_a0164204_171686.jpg

この日のブラックさんは女の子ヒマラヤタールに避けられていました……
こんなにカッコいいのに。

でも多摩で一番カッコよくて名前も似合っているのは、もちろんチューバッカ。
カッコいいブラックさん_a0164204_17183856.jpg

彼なら五月山のワンダーさんだって横取り出来るでしょう。

ごめんね、ワイン。



 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2013-01-09 23:09 | 多摩動物公園 | Comments(0)