人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コハルとヒナタ

上野動物園のキリン
コハルとヒナタ_a0164204_13111723.jpg

コハルちゃんと


野毛山動物園からやってきたヒナタ
コハルとヒナタ_a0164204_13113366.jpg

ヒナタは座って休憩していました。


コハルちゃんは隣の草をつまみ食いしていました。
コハルとヒナタ_a0164204_1311521.jpg



近くで見上げる大きなキリンと皆さん記念撮影。
コハルとヒナタ_a0164204_13121047.jpg


ヒナタはそれを眺めます。
コハルとヒナタ_a0164204_13122678.jpg


コハルちゃんは美人ですね。
コハルとヒナタ_a0164204_13124474.jpg



金沢動物園の赤ちゃんの公開日も決まりましたね。
なによりクロサイのフウカちゃんが心配です、頑張れフウカちゃん。


 
Commented by こまち at 2012-11-12 01:35 x
小さかったヒナタ 元気で嬉しいです。
小さい子がどんどん大きく大人になっていくのは楽しみですよね。
金沢動物園のコキりんさん早く会いたいですね。

フウカちゃん。。。。どうしたのでしょう。気になって仕方がないです。頑張れ!! 応援しましょう!!
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2012-11-12 16:07 x
こまちさん、コメントありがとうございます。
まだまだ雄のキリンとしては小さいんだとは思いますが、だいぶ大きくなりましたね。
コハルちゃんを追いぬくんでしょうね。
金沢や他動物園でもキリンの子が産まれてきていて、嬉しいですね。
金沢には早めに訪問したいと思います。

フウカちゃんは本当にどうたんでしょう……
心配でなりません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2012-11-11 13:08 | 上野動物園 | Comments(2)