人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢動物園のかわいいおとうさんたち

インドサイのキンタロウおとうさん。木陰でなにやら楽しそう。
金沢動物園のかわいいおとうさんたち_a0164204_1234759.jpg

東山にお引っ越しした息子のブンタは元気に暮らしているでしょうか。


シャイなおとうさんは、ちょっと見られてると思うとすぐお部屋の方にいってしまって
金沢動物園のかわいいおとうさんたち_a0164204_124118.jpg

もう少し仲良くしてくれるとうれしいです。


そして、こちらはキリンのワンダー。さいたまへお引っ越ししたウララちゃんのおとうさん。
金沢動物園のかわいいおとうさんたち_a0164204_1225913.jpg

この夏は、タイミングが悪かったのか、バックヤードのワンダーにしか会えませんでした。

お庭に出られなくて、ガタンガタンしてうろうろしたり。「ちぇ、面白くねーな」って顔のオンパレード。
金沢動物園のかわいいおとうさんたち_a0164204_1232391.jpg

まだ赤ちゃんの娘の前で、他の女の子のキリリンにちょっかいだして、ウララにものすごい嫌な顔されてたし
金沢動物園のかわいいおとうさんたち_a0164204_10555493.jpg

動物園のブログでは、見つめ癖が暴露されたり。
金沢動物園のかわいいおとうさんたち_a0164204_1223163.jpg

ミルクおかあさんやキリリンが、クールなだけに、ワンダーおとうさんの心もようが際立ちます。
だけれど、ウララにはしっかりとその血は受け継がれてると思うよ、ワンダー。よかったね。



そしてこちらは、クロサイのフウカちゃんのおとうさん、ロン。本当にやさしくてかわいいお顔。
金沢動物園のかわいいおとうさんたち_a0164204_10531063.jpg

のんびりお昼寝していることが多いけれど
おうちの前のモートで、ペリカンさんのお魚ぱっくんイベントが始まると、時々こうして見物にやってきます。
金沢動物園のかわいいおとうさんたち_a0164204_10534123.jpg

鼻の下のびちゃうよね、のぞきこむと。


もちろん、むすめのかわいいフウカちゃんも気になります。見えてるかな…………
金沢動物園のかわいいおとうさんたち_a0164204_10548100.jpg

ロン、いつもかわいい子たちをありがとうね。バックヤードのローラおかあさんといつもこんな風になかよしです。
金沢動物園のかわいいおとうさんたち_a0164204_10542866.jpg




金沢動物園には、大きいおとうさんばかりじゃありません。
コアラのライタおとうさん。女の子たちと違ってお外が仕事場なので、暑い夏や寒い冬は、バックヤードで過ごします。
金沢動物園のかわいいおとうさんたち_a0164204_1054466.jpg

バニラに似てるかな。
金沢動物園のかわいいおとうさんたち_a0164204_1055649.jpg

多摩のミライちゃんには似てるかな。孫のパピーちゃんにはどうでしょう。
金沢動物園のかわいいおとうさんたち_a0164204_10552495.jpg

もうじきに涼しくなったら、ライタおとうさんにも会えますね。またどんなかわいい顔を見せてくれるでしょうか。

金沢動物園のおとうさんたち、けっこうみんなかわいいのです。
金沢動物園のかわいいおとうさんたち_a0164204_1253422.jpg

まだまだこれからもよろしくおねがいしますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2012-09-07 12:17 | 金沢動物園 | Comments(0)