人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなったワラルーっ子

チューバッカのお隣で暮らすワラルーっ子、だいぶ大きくなりました。
大きくなったワラルーっ子_a0164204_15415823.jpg

パルマワラビー達よりもずっと大きくなった身長。
大きくなったワラルーっ子_a0164204_1543693.jpg

足が大きいです。
大きくなったワラルーっ子_a0164204_15434025.jpg

チューバッカの所に遊びにいけないね、さみしいね。


みんな手がかわいいんです。
大きくなったワラルーっ子_a0164204_15454356.jpg

仕草もよく見ているととてもかわいい。
大きくなったワラルーっ子_a0164204_15463940.jpg



小さなパルマワラビー達。
大きくなったワラルーっ子_a0164204_15473134.jpg

この日は暑かったのか、ずっと木陰や物陰で過ごしていました。
大きくなったワラルーっ子_a0164204_15515924.jpg

毎日暑くて大変だね。
大きくなったワラルーっ子_a0164204_15524161.jpg

パルマワラビーの手ってなんでこんなに小さいのでしょう。


いつの間にか一人になってしまったシャモアさん。
大きくなったワラルーっ子_a0164204_15542911.jpg

とてもさみしいです。



 
Commented by こまち at 2012-08-19 00:14 x
しむらさんこんばんわ!
お元気ですか?
毎日蒸し暑くて少々バテております。
仕事と家事で精一杯の日々を送っています。
5枚目の写真のこちらを向いている子の表情が、たまりません!!
少しビワちゃんに似ているように見えます。
かわいいですね。みんなこの暑さをどう過ごしているのでしょうか。会いにゆけず、心配になります。
みんな元気に暑さに立ち向かっていると信じて、少し涼しくなるのを待って逢いに行きたいと思います。

しむらさんも、熱中症にならないように、気を付けてくださいね。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2012-08-19 13:12 x
こまちさん、コメントありがとうございます。
有袋類の仲間共通の雰囲気ってありますよね。
写真でしか見たことのない有袋類の動物達にも、実際に会ってみたいと最近思います。
ワリと地味な存在のフクロギツネも本当にかわいいですから、みんなかわいいんだと思っています。

なかなか涼しくならないですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2012-08-16 15:55 | 多摩動物公園 | Comments(2)