人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またね、ブーメラン。

2009年アマゾンセンターでのブーメラン。
長いしっぽを台の上に伸ばして穏やかに過ごしていました。
またね、ブーメラン。_a0164204_2329773.jpg



そして2010年のブーメラン。
またね、ブーメラン。_a0164204_23294224.jpg

お仕事中のビワちゃんを待ちくたびれて、お部屋から出て通路からそっとのぞいていました。
またね、ブーメラン。_a0164204_2330645.jpg

6月23日にお空の向こうの遠いところに旅立っていったブーメラン。
またね、ブーメラン。_a0164204_23302938.jpg

ビワちゃんとワリの大切なパートナーでした。とてもとても寂しいです。
もっとたくさんの応援をしたかったよ、ごめんねブーメラン。
またね、ブーメラン。_a0164204_23305175.jpg

お空の上では、もう痛いところも、体の具合が悪いところもないよね。
元気に遊んでいてくれるといいなと思います。
またね、ブーメラン。_a0164204_23311973.jpg

ズーラシアの大きなユーカリの樹の大きな枝が、さわさわ音を立てたなら
ブーメランがながーいしっぽをゆらゆらさせて、ワリやビワちゃんを見守ってるんだなって見上げてみることにしますね。

ブーメラン、またいつか会いましょう。
Commented by こまち at 2012-06-28 06:54 x
ほんとうに 悲しいおしらせでしたね。
ただただ ブーメランのことを思うしかできませんが。
かわいい姿のブーメランにもっと 会いたかったなあ。
しむらさんの 写真に思わず元気にお空で遊んでね! と声をかけてしまいました。     また 会いたいですね。。。
Commented by こまち at 2012-06-28 06:59 x
何度もごめんなさい  
ズーラシアにも手ぬぐいがありますが  てぬぐいの子はだれでしょうか???  しむらさん わかりますか??  ビワちゃんかなあ??
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2012-06-30 00:09 x
こまちさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ブーメラン、なかなかみんなの前に姿を見せてくれなかったのが
とても残念でなりません。
でもきっと飼育員さんをはじめスタッフの方々との間には
たくさんの思い出があると思います。
もちろん、ビワちゃんやワリちゃんにもたくさんの思い出を
残していってくれたと思います。
アメリカのおはなしとかしてあげたかなぁ……。

いつか、スタッフの方々からブーメランの思い出を
教えていただけるといいなあと思います。

ところで、手ぬぐいの彼女は
多分ほっぺのふくらみからして、ビワちゃんじゃないかなあって
勝手にw思ってました。
やっぱりワリおかあさんより、ちょっぴり若いだけあって
ほっぺはまんまるですよね。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2012-06-27 23:55 | ズーラシア | Comments(3)