人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマラヤタールのこだまちゃん

かっこいいヒマラヤタールのブラックさんに子供が出来ました。
ヒマラヤタールのこだまちゃん_a0164204_19201927.jpg

名前はこだまちゃん、かわいい名前です。
ヒマラヤタールのこだまちゃん_a0164204_19211141.jpg

後ろ姿でもかわいいです。
ヒマラヤタールのこだまちゃん_a0164204_19215620.jpg

手前に写り込んでいる子がどうやらお母さんのビワ。
ヒマラヤタールのこだまちゃん_a0164204_19225495.jpg

ビワって名前も馴染み深いですね。

見えづらいですが授乳中のようです。
ヒマラヤタールのこだまちゃん_a0164204_1924322.jpg

チューバッカの所まで行く間の楽しみが増えました。
ヒマラヤタールのこだまちゃん_a0164204_19262773.jpg

一緒にお散歩したくなるこだまちゃん。
ヒマラヤタールのこだまちゃん_a0164204_19272121.jpg

こだまちゃんは女の子。

この季節は赤ちゃんがいっぱいですね。



 
Commented by こまち at 2012-06-17 22:45 x
しむらさん こんばんわ
こだまちゃん かわいいですね!!
チューバッカへの道?がまた楽しくなりますね。
今週は動物園にゆけなかったので、次の日曜日には行きたいと思います。
今週は動物に会えなかったので、ペットショップに寄り道してました。
リスザル アルマジロ リス デグー ハムスター 鳥たち 様々な動物に会えました。素敵な家族に会えるといいねとお話をしてきました。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2012-06-18 12:46 x
こまちさん、コメントありがとうございます。
バスで登ってしまうと楽なのですが、途中にいるみんなに会いたいのでなるべく歩いて行くようにしています。
チューバッカの所まで時間がかかるようになりました。
ペットショップには久しく行ってないですね。犬とかも好きなんですけど。
近くにあったら多分良く寄ってしまいそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2012-06-17 19:31 | 多摩動物公園 | Comments(2)