人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーダムな多摩のペリカンさんたちです

さあ、今度は左まわりだよー。
フリーダムな多摩のペリカンさんたちです_a0164204_014398.jpg

先頭さん! はやく、はやく、急いで、急いで。ぶつかっちゃうからね。
フリーダムな多摩のペリカンさんたちです_a0164204_0153155.jpg

はい、そして右ターン。急げー。
フリーダムな多摩のペリカンさんたちです_a0164204_016389.jpg



多摩動物園のお楽しみ、サバンナのペリカンさんたち。3月のおわりに撮影しました。
群れで暮らすペリカンさんたちです。思い思いに過ごしたり、仲良くしたり。
眺めてるだけで、ほがらかな気分にさせてくれる楽しい彼ら。


しばらく眺めていると、ペリカンルールが見えてきます。
この6人チームは、すいっすい、すいっすい。まっすぐだよー。
フリーダムな多摩のペリカンさんたちです_a0164204_0163882.jpg

と思ったら、すぐに引き返してきました。
フリーダムな多摩のペリカンさんたちです_a0164204_0171029.jpg

水上ペリカンパレードは、すいすい続きますが
フリーダムな多摩のペリカンさんたちです_a0164204_0174587.jpg

案外あっさりと終了。


陸にあがったペリカンさん。意外にもとことこ歩き回ります。ひとりだったり、ふたりだったり。
楽しく遊んでいるペリカンさんを探していたら見つけました。黒いわっかのペリ。

こんにちは、クロペリさん。ちょっと不安げな目なのですけれど。
フリーダムな多摩のペリカンさんたちです_a0164204_0192162.jpg

こちらに向かってきます。やるきまんまんなのですけれど、何のやる気やら、見当もつきません。
フリーダムな多摩のペリカンさんたちです_a0164204_020377.jpg

「ねえ、ちょっと! こんなこと出来る? みんな!」
フリーダムな多摩のペリカンさんたちです_a0164204_0211224.jpg

どこを動かしたらそんなふうに
フリーダムな多摩のペリカンさんたちです_a0164204_0215662.jpg

くるっとまわるの? 
フリーダムな多摩のペリカンさんたちです_a0164204_0224551.jpg

そして、収納して終了です。
フリーダムな多摩のペリカンさんたちです_a0164204_023317.jpg

ありがとう、すごいものを見せてくれて。しっかりと写真に収めたよ! 本当にありがとう! ってクロペリさんにいったけど
フリーダムな多摩のペリカンさんたちです_a0164204_024102.jpg

何だか私の中には、はてながいっぱいなんだ、クロペリさん。

ずるいよ、ペリカンさん、チャーミングでたのしい隠しごと、まだまだたくさんありそうです……
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2012-05-12 01:15 | 多摩動物公園 | Comments(0)