人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウタちゃんのお楽しみ

冬眠から覚めたウタちゃんとタロコおかあさん。
春がきたのがうれしくてうれしくて、ふたりはお庭で大暴れ……したあとのふたりです。

ウタちゃん、何やら浮かないお顔です。
ウタちゃんのお楽しみ_a0164204_23202832.jpg

「ウタちゃん、さあ仲直りしましょう」
ウタちゃんのお楽しみ_a0164204_23214616.jpg

「さっきは、丸太から落っことしちゃってごめんね、ウタちゃん」
ウタちゃんのお楽しみ_a0164204_23224117.jpg

少し機嫌を取り戻した様子のウタちゃん。


「ウタもおかあさんにガウガウして、ごめんね」
ウタちゃんのお楽しみ_a0164204_23232345.jpg

「おかあさん、大好きだよ!」
ウタちゃんのお楽しみ_a0164204_2323585.jpg





……となかよししたのも、ほんの一瞬!



!!!!!  おかあさんの脳天を直撃するウタちゃん。
ウタちゃんのお楽しみ_a0164204_23243946.jpg

「おかあさんをからかってふざけるのは、とっても楽しいね!  逃げなきゃ! 逃げなきゃ!」
ウタちゃんのお楽しみ_a0164204_23252852.jpg

こうして、また親子の大暴れは続いていくのでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2012-04-14 00:26 | 上野動物園 | Comments(0)