人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん

先週の木曜日、時間が出来たのでビワに会いにズーラシアへいきました。

そこで思ってもみなかった出会いが・・・
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_13405371.jpg

ゴールデンターキンの赤ちゃんが練習ということで初お披露目されていました。

まだ会えないと思っていたので、本当に嬉しかったです。
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_13421517.jpg


オウテンと一緒で耳がとてもかわいい。
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_13425482.jpg


体はずんぐりむっくりですね。
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_13433487.jpg


ターコさん、ありがとう。凄くかわいいです。
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_13441218.jpg


毛もまだふわふわですね、ヒツジ?って言ってるお客様もいらっしゃいました。
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_13451365.jpg


足が太くってかわいいですね。
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_13463567.jpg


素敵な放飼場をターコさんと散歩しています。
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_13473152.jpg


指もかわいいですね。
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_1348226.jpg


オウテンと初めて出会った時より小さいかな?
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_13491183.jpg


柱の基礎の所でポーズします。
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_13502589.jpg


ターコさんはそっと見守ります。
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_1351214.jpg


お母さんの真似をして草を食んでみる赤ちゃん、まだお母さんのおっぱいじゃないのでしょうかね。
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_13514362.jpg


いたずらしていると……
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_1353476.jpg


ターコさんがやってきます。
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_13541180.jpg


叱られちゃたね。
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_13544431.jpg


親子二人、素敵な風景です。
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_13552863.jpg


性別はまだわからないそうです。
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_13555717.jpg


オウテンもまだまだあどけないですから、この先ずっとこの可愛い子を見ることが出来るなんて幸せですね。
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_13575462.jpg


前髪の感じとか、かわいくてたまらないですね。
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_13592858.jpg


触って見たくなってきます、これはしかたないです。
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_1403955.jpg


また多摩でも赤ちゃんが誕生してくれないでしょうか。
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_1414697.jpg


どこか遠くを眺める赤ちゃん。何が見えますか?
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_1422884.jpg


動物園は本当に楽しく、癒される所ですね。
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_1433323.jpg


ターコさんと赤ちゃん、キンタツーはどこから見てるのかな?
キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_1445027.jpg

キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_1451132.jpg

キンタツーとターコさんのかわいいかわいい赤ちゃん_a0164204_1453396.jpg


素敵な親子をよろしくお願いします。

そろそろ春ですね、動物園日和になることを祈って。


  
Commented by こまち at 2012-03-18 21:16 x
うわー かわいいですね!
オウテンくんも早くお外に出てくれましたが、この子も早くお顔を見せてくれたのですね!
ぽわぽわの前髪がかわいいです。
赤ちゃんって首をふりふり一生懸命歩きますよね。たまらないです。
ターコさんもいいおかあさんですね。初産ですよね。なんともたのもしく やさしいおかあさんです。立派だなあ。

しむらさん
良かったですね! 私も早く会いに行きたいです!
Commented by こまち at 2012-03-20 00:28 x
こんばんわ 続きでごめんなさい
月曜ですが金沢動物園が開園しているというので、行ってきました! 
ヒロキ元気にしてました。 12時頃到着した時はカンガルーさんたちの方を見ながら寝てしまったようでした。が!自販機のラーメンを食べてから見に行くと、おきてくれました。あとはあちこち掻いてはトコトコ歩いて楽しそうにしてました。時々黄色いお花をパクパクしたりしてました。
いつもはヒロキを置き去りにするような帰り方になるのですが、今日は次々お客さんが来てくれたので、「また来るよ!」ってお別れしてきました。 ホントはずっとずっと居たいのですが。
今日は月曜日ですが 連休の中のせいか、お客さんも多くどの動物の前も人がたくさんでした。
今日はいつもヒロキに会いに来る人が多かったので、あれは何とか、カピバラ?という人もおらず、おおーーー今日は顔を見せてくれたぞお!とか かわいい! ヒロキちゃん!!という声が多かったんですよ。うれしかったです。みんながヒロキをどうぶつえん」大切に思っていることばが あちこちから聞こえてきたんですよ。さすが 30周年の金沢動物園ですね。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2012-03-20 08:18 x
こまちさん、おはようございます。

ターコさんと赤ちゃん、それはそれは本当にかわいい親子でした。
まだ本当に小さくって、それだけでもかわいいに間違いなしなのに
きょろっとした可愛い目が、かしこそうな赤ちゃんです。
はやくみなさんにも見ていただいて、かわいいオーラを感じてほしいですね。
こまちさんも、なかなか近くて遠い…ズーラシアにも出かけてくださいね。


Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2012-03-20 08:37 x
こまちさん、コメントありがとうございます。

ヒロキのお庭のミモザの花、咲いたんですね! 
私も早く会いに行かなくては。

そしてみんなから応援してもらえて本当に嬉しいですね。
ヒロキも喜んでいるだろうなあ。
オセアニア区の素敵なおうちで、いつでも頑張ってくれていますもんね。
ヒロキも動物園30周年を喜んでいることでしょう、たぶん。

横浜のはずれのお山の上に
小さいけれどたくさんの愛情があふれている動物園があると思うだけで
そしてそこにヒロキがとことこ歩いてる、って思うだけで
じーんと心があたたかくなります。
いつまでも金沢動物園がそういう場所であってほしいと心から願います。
…横浜市民ではないのですけれどもね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2012-03-18 14:08 | ズーラシア | Comments(4)