人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢動物園の冬

ヒロキやテルちゃん達だけでなく、いつも待っていてくれるみんなです。

アメリカ区のお出迎えはいつもプロングホーンのブッチ。
金沢動物園の冬_a0164204_18485978.jpg

ぶら下がってる物で遊びます。
金沢動物園の冬_a0164204_18495249.jpg

ブッチの下にはひなたぼっこしているマーラ達。
金沢動物園の冬_a0164204_1851064.jpg

ブッチ、後ろ頭。
金沢動物園の冬_a0164204_18515081.jpg


ヘラジカのウイロー君がいたお庭には今年もかわいいプラタナスの実が。
金沢動物園の冬_a0164204_1855534.jpg

ウイロー君、さみしいよ。

アメリカ区の上側に登ってオオツノヒツジさん。
金沢動物園の冬_a0164204_1856937.jpg


少し歩いてほのぼの広場のポポちゃん。
恥ずかしがり屋さんです。
金沢動物園の冬_a0164204_18575842.jpg

私が離れるとこっちをうかがいます。
金沢動物園の冬_a0164204_1858578.jpg

まんまるなヒツジのポポちゃん。かわいいですね。

お父さんのロン。
お食事中。
金沢動物園の冬_a0164204_191014.jpg

フウカも大きくなったね、良かったね。
金沢動物園の冬_a0164204_1915112.jpg


オカピの所の工事も終わって、ペリカンのワカメとモモもやっと出てこれたようですね。


 
Commented at 2012-02-20 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-20 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 匿名希望 at 2012-02-20 21:46 x
初めまして、ブログの写真素敵な写真ばかりですね(^^)余計なことかと思いましたがお知らせします。あなたの写真が他サイトのブログに記載されていますが、ご存じですか?許可されているのでしょうか。そのブログのURLを記載しておきますの一度でご確認ください。 http://dp.tosp.co.jp/index.php?action=blog_view_entry&ocd=user&oid=6521345&eno=0&topFlag=1 失礼しました。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2012-02-20 22:30 x
鍵コメ15:30様、こんばんは。
ズーラシアへ行かれたんですね、寒くはなかったですか?
恋の季節とはいえ、やっぱりご飯の魅力にはかなわないんでしょうかね。
私はジャンブイの顔がなんだか若返ったみたいに感じました、かわいいジャンブイです。
二人に赤ちゃんができたらどんなにかわいい赤ちゃんが産まれてくるのでしょうか?今はただそっと見守りたいですね。
ビワも元気そうでなによりです。意外と寒さに弱かったビワ、もうすぐ春だよと声をかけたくなります。
まだ寒いんですけどね・・・

私は日曜日にちょっとだけ多摩に行きました。チューバッカは元気でした。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2012-02-20 22:37 x
鍵コメ21:46様、匿名希望様。コメントありがとうございます。
写真、お褒め頂きありがとうございます。写真の出来栄えは、いい時と悪い時に差があるんです。いい写真を撮りたいですね。
お教え頂きました写真の件、有難う御座います。
許可とかは特にしておりません、一言言ってくだされば良いのになとは思います。
営利目的(そんな立派な写真ではないと思いますけど・・)だと困りますけどね。
本当に一言言ってくださればいいのになって思いました。

つたないブログですが、またお立ち寄りくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2012-02-19 19:03 | 金沢動物園 | Comments(5)