大きいジャンブイと小さいバリーバ
だんだんと傾きかけてきたおひさまを、楽しんでいるバリーバさん。
a0164204_1354531.jpg


そしてそのバリーバさんのまわりを、とことこまわるジャンブイ。
a0164204_136225.jpg


おたがいに何してるかってわかっていながら、リラックスしている様子です。


「バリーバさん、ちょっと遊ぼう」
a0164204_1362055.jpg

バリーバさんのおひるねベッドを、訪ねるジャンブイ。何度もこうしてのぞきこんで


「いやーだ」そしてキックされるジャンブイ。
a0164204_1364190.jpg

でもバリーバさんも、心の底から嫌なわけではないよね。



「ぼく、バリーバさんのここが好きだよ」
a0164204_137562.jpg

本当にジャンブイはバリーバさんのひざがお気に入りのようです。
a0164204_137331.jpg

おとなのなかよし。
a0164204_1375685.jpg

バリーバさん、まだおひるねしたかったかな。
a0164204_1382496.jpg

こんなでも、ふたりはいい感じなのです。
a0164204_1384666.jpg

とってもちいさいバリーバさんと、とっても大きなジャンブイ。
a0164204_1391390.jpg

はじめは、つぶされちゃうって心配でしたが
ジャンブイは、そーっとそーっとしてるのがわかります。


おひるねモードから、覚めたバリーバさん。
a0164204_1393234.jpg



ジャンブイのところに遊びに行ったけれど……
a0164204_1395478.jpg

今日はもう満足しちゃったみたいなジャンブイと、ちょっとさみしそうなバリーバさん。


「バリーバさん、もうじきおうちに帰れるね。今日はもうぼくおなかが空いちゃったんだ、また明日ね」
a0164204_1403873.jpg

ジャンブイは優しいけれど、少しだけマイペース。それが、ちょっと気がかりなのです。

バリーバさん、よろしくお願いしますね。

みなさんも、どうぞ応援してあげてくださいね。
by bon_soir | 2012-02-16 03:00 | ズーラシア | Comments(2)
Commented by こまち at 2012-02-16 09:01 x
なんだか 楽しそうですねえ。 ふたりのタイミングが合ったらもっともっと仲良くできそうですね。
 バリーバさんの足の裏かわいいですねえ。
 
わたしも二人を応援しますよ!!
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2012-02-17 21:30 x
こまちさん、こんばんは。お返事おそくなりました。

バリーバさんの足の裏、わかっていただいて嬉しいです。
本当にちっちゃくてかわいいのです。
マレーグマ……くらい小さいのでは(そんなわけはないと思いますけれど…)って
見ながら思ってしまいました。

今週、ふたりに進展はあったのでしょうか…気になるところです。
ふたりとも楽しく過ごしてくれてるといいですねぇ。
週末は寒くなるようですね、風邪などひかれませんように…。

<< あたらしいともだち とってもなかよしでした。 >>