とってもなかよしでした。
先日の日曜日、あいかわらず午後からでしたが
ズーラシアに行ってきました。

ジャンブイがバリーバさんのあとにくっついて、なかよし。
a0164204_37167.jpg



ジャンブイは、やさしくとんとんします。ジャンブイは、バリーバさんのひざがお気に入りのようです。
a0164204_373047.jpg

「ねぇ、ねぇ、バリーバさん。うんと遠くからぼくのところに来てくれて、本当にありがとうね」
a0164204_375818.jpg

「ぼくとってもうれしいよ」


ジャンブイの気持ちが、バリーバさんに届いたでしょうか。
コニファーがお気に入りなバリーバさん、とってもリラックスしています。
a0164204_382279.jpg

a0164204_384257.jpg



今日はバレンタインデー。
a0164204_391054.jpg

ふたりでなかよく過ごしてくれるといいなあと思います。
a0164204_393226.jpg

なんといっても、ジャンブイが幸せそうなのが嬉しかったです。
a0164204_3101290.jpg




とはいえ……
おひるねを邪魔してキックされたりパンチされたりしていたジャンブイ。
a0164204_3111835.jpg

本当になかよしになるには、すこーしだけタイミングがずれてるようです。
頑張るわりには、あきらめが早いジャンブイです。

バリーバさん、そんなジャンブイをどうぞよろしくお願いいたします。
a0164204_3104322.jpg


みなさんも素敵なバレンタインデーを!
by bon_soir | 2012-02-14 03:37 | ズーラシア | Comments(6)
Commented by en_dy at 2012-02-14 08:33
とても心温まる写真たちですね。
今日の日にぴったりだと思います。
Commented by さち at 2012-02-14 12:59 x
はじめまして。
愛媛のものです。
11月にバリーバがとべからズーラシアに行ってしまって、少し寂く思っていました。
でもしむらさんのブログを拝見して、バリーバがとても元気で、ズーラシアでもみなさんにも愛されているのがわかりました。
ジャンブイともとても仲良しなんですね。
バリーバも幸せそう。
安心しました。
あったかくてやさしいお写真ばかりですね。
ありがとうございます。
近いうちにジャンブイとバリーバに会いに行こうと思います。
Commented by こまち at 2012-02-15 01:38 x
わー!! とっても仲良し! ジャンブイうれしそうですね。
バリーバさんもうれしそうで良かった! 無視されたり シャー!!っと威嚇されたらどうしようかと思って心配してました。

私も来週には会いに行けそうです。 楽しみです。
それまでは、しむらさんの写真を見せていただいて しあわせ気分にさせていただこうと思います。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2012-02-16 01:32 x
en_dyさん、こんばんは。

お返事おそくなりました。
ふたりの温かい雰囲気を感じていただけてうれしいです。
ふたりのいい感じの雰囲気におされて、たくさんの写真をとったのですが
ガラス越しだったり、逆光が激しかったり……
もっともっと写真がうまくなりたいです。

Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2012-02-16 01:32 x
さちさん、はじめまして、こんばんは。

バリーバさんをジャンブイのもとへあたたかく送り出していただき
さちさんをはじめ、えひめのみなさまには本当に感謝しています。

ジャンブイはもちろんのこと
ズーラシアのお客さんも、バリーバを歓迎して、そして温かく応援しているように感じます。
本当にバリーバさんもズーラシアを楽しんでいるようです。
多分ジャンブイとも……楽しんでいるように感じました。

ただ、ジャンブイは若干……こどもっぽいところがあるので
うまくバリーバさんが愛想つかさず、受け入れてくれるといいなあと思います。
そして、ピースの弟か妹が産まれてくれますように。

さちさんも、ふたりの幸せぶりを見にいらっしゃってくださいね。
お待ちしております。

Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2012-02-16 01:33 x
こまちさん、こんばんは。

バリーバさんが、ジャンブイを楽しんでいてくれているようで
本当によかったです。
ジャンブイは本当にうれしくてうれしくてたまらない様子でした。
ちょっとストレートすぎて、愛想つかされないだろうかと
すこし心配ではあるのですが
あたたかく応援していきたいと思います。
とても微笑ましくあたたかいふたり、去年の秋には考えられないことでした。

こまちさんも、ふたりにあたたかい声援を送ってあげてくださいね。

ちょっと生々しい写真もあるのですが
ふたりの仲良し写真、もう少しアップできると思います。

<< 大きいジャンブイと小さいバリーバ 真夜中のひみつ >>