人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニラの小さな口

ユーカリが交換されてもなかなか食べに行かなかったテルちゃんとバニラ。
お腹が空いてないのでしょうか。

テルちゃんはバニラを見上げます。

「おなか空いた?そろそろ食べようか。」
バニラの小さな口_a0164204_1242316.jpg


あまり食べたくないような2人、今日のユーカリはあまり良い香りがしていないのでしょうか。
バニラの小さな口_a0164204_12453248.jpg


「お母さん、おなか空いた!」
バニラの小さな口_a0164204_1250850.jpg


可愛い舌も見えました。
バニラの小さな口_a0164204_12503659.jpg


そして食べ始めたテルちゃん、ゆっくりと食べています。
バニラの小さな口_a0164204_1248860.jpg


バニラも食べ出しました、もう一人でご飯ができます。
バニラの小さな口_a0164204_1252140.jpg


その小さな口で、一生懸命ユーカリを食べています。
バニラの小さな口_a0164204_12524495.jpg


バニラも一人前のコアラになっていきます。
バニラの小さな口_a0164204_1254196.jpg



バニラの小さな口、これからもたくさんのユーカリを食べていくかわいい口です。


 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2012-02-07 12:58 | 金沢動物園 | Comments(0)