人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくのことならおかまいなく。

ズーラシアで気になるのはやっぱりジャンブイです。
バリーバさんも、無事に到着してもりもりごはんを食べているようで、何よりうれしいです。

さて、張本人のジャンブイはいかがでしょう。
お庭にはいつものカラスさんしか見えません。

「なんか張り合いがないっていうかさ…………」
ぼくのことならおかまいなく。_a0164204_1161867.jpg

「わかる、わかる。お肉は嬉しいんだけどね」
ぼくのことならおかまいなく。_a0164204_1152419.jpg

ため息まじりのカラスさんの会話が聞こえてくるようです。

ここでみえないということは、多分お部屋のとびらの前にいるのでしょう。
ガラス越しに、ほんのちょっとのすきまから、みんなジャンブイを応援しています。
ぼくのことならおかまいなく。_a0164204_1172473.jpg

当の本人ジャンブイは…いつものジャンブイ体操の真っ最中。
ぼくのことならおかまいなく。_a0164204_117535.jpg




目がきらきらしているように見えるのは、気のせいでしょうか? そこからバリーバさんが見えるの? 
「何だか匂いがするんだよ。チロちゃんのにおいとはちょっと違うんだ」
ぼくのことならおかまいなく。_a0164204_119057.jpg

「お肉もみんなにあげるよ! ぼくのことは、おかまいなく!」 

ジャンブイ、バリーバさんに会う前にはしっかりとごはんを食べて
プールのお風呂にも入ってきれいになっていなきゃだめだよ。

「もうお肉いらない、お前にやる」
ぼくのことならおかまいなく。_a0164204_1182486.jpg

カラスさんたちも、きっとジャンブイのこと気になっていると思いますね。
大事なお友達だもの。

どうかバリーバさんになかよくしてもらえますように。みんなが願っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2011-12-07 01:33 | ズーラシア | Comments(0)