人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お魚が降ってきました、写真にはないけれど。

いったいどうなっているのでしょう、ユキオがのぞくその場所。
お魚が降ってきました、写真にはないけれど。_a0164204_192943.jpg

さっそく下へ降りて行ってみました。

下では、プールへ飛び込んだユキオが見られます。
お魚が降ってきました、写真にはないけれど。_a0164204_113470.jpg

みんな大さわぎです。だって、大きくってかっこいい。
まさか、こんなユキオを見られるなんて! 
まさか、こんなたくさんの人に応援されるなんて!  ってユキオも楽しそうです。


そして先ほどの場所はというと……
お魚が降ってきました、写真にはないけれど。_a0164204_194525.jpg

写真はおさかなとりんごの残がいです。

あらーって
見上げてたら、いきなりお魚とりんごが降ってきて、そしてユキオも、がうっと…やってきました。
もちろんみんなびっくりして、大騒ぎ。

写真はありません……。大きな手がにゅーって出てきて、怖かったけれど
なかなかりんごがとれなくって、いじらしかったユキオでした。


そして、このモニタは
お魚が降ってきました、写真にはないけれど。_a0164204_110012.jpg

こんな様子。
お魚が降ってきました、写真にはないけれど。_a0164204_1103329.jpg

ものすごいアップにして、ふかふかな毛を堪能していた方もいらっしゃいました。

いろんなところから見られてるユキオ。
お魚が降ってきました、写真にはないけれど。_a0164204_111322.jpg

カメラだけでなく、上からも下からも、いろんなところからユキオを見ることができるのです。

プールの水面のほんの数センチのところから、ユキオの歩いてる足が見える場所を発見して
みんなで大さわぎ。知らない人同士でも、大さわぎ。
とても楽しい時間でした。

ユキオはかっこいいもんね。
お魚が降ってきました、写真にはないけれど。_a0164204_1113188.jpg

レイコさんがいたら、きっとかわいいユキオになってしまいそうですね。
きっと、おやつもレイコさんに譲ってしまうんだろうなぁ、前みたいに。
そんなユキオにも早くあいたいです。
Commented by こまち at 2011-11-09 08:21 x
おはようございます
 ユキオたちのおうち まだ ”見た”というだけ。今度行ったらずーっとはりついていたいと思います。
 
 昨日はアザラシ親子が出てましたよ!! みんな元気に泳ぎまわってました。 次回は明るいうちに見たいです。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2011-11-10 12:50 x
こまちさん、コメントありがとうございます。
ユキオ達の新しいお家はまだまだわからないことが多いですね、土の放飼場でのユキオ達もみたいのですがどうなんでしょうか。
まだ怖がってたりするのでしょうか。
私もこの日はほぼココで時間を使ってしまいました、朝から閉園まで時間を使わないと会いたい子達全部には会えませんね・・・

アザラシさんたち、会いたいですね。
でも前のメイちゃんの事を思ってしまい、寂しくなります。
ほんとだったらメイちゃんもココにいてくれてたはずなんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2011-11-09 01:08 | 上野動物園 | Comments(2)