人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野のツチブタ、ヨシコとアルディに赤ちゃんが出来ました!!

心配していたヨシコがアルディと赤ちゃんを授かり、無事出産してくれました!
私にとってこんなに嬉しいニュースはありません! 
いつも二人で(時々一人で・・・)ご飯を食べ、(右ヨシコ左アルディ)仲良くしてきたツチブタ夫婦。
上野のツチブタ、ヨシコとアルディに赤ちゃんが出来ました!!_a0164204_12111419.jpg

本当に嬉しいです。 9月から会えるみたいです!

頑張ったね、ヨシコ!
上野のツチブタ、ヨシコとアルディに赤ちゃんが出来ました!!_a0164204_12121565.jpg

今後、ご飯も3人でするのでしょうか?
だったらどんなに幸せな光景でしょうか。

お父さんになったアルディ。
上野のツチブタ、ヨシコとアルディに赤ちゃんが出来ました!!_a0164204_12142863.jpg

良かったね!アルディ! 天使のような赤ちゃんが産まれたよ!
上野のツチブタ、ヨシコとアルディに赤ちゃんが出来ました!!_a0164204_12162158.jpg

寝るときもいつも一緒で仲良くしている二人、本当におめでとう。


ウメキチが産まれたことを飼育係さんにこっそり教えてもらった時と同じくらい嬉しいお知らせです!
動物園って本当にドキドキします。

こんな気持になれるなんて、動物園は大切でとっても素敵な場所です。
Commented by こまち at 2011-08-27 20:36 x
おめでとう!!
しむらさんが上野に行かれたときには もう生まれていたのでしょうか!?出産準備だったのでしょうか。 何にしてもうれしいニュースですね!
 ますます 上野に行かなくては!!ですね。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2011-08-27 23:02 x
こまちさん、コメントありがとうございます。
産まれていたみたいですね!心配がうれしいニュースになって本当に嬉しいです!
上野には次はいつ行けますかね~。
楽しみでしかた無いです!
Commented by こまち at 2011-08-29 08:26 x
おはようございます
昨日 銀座に用事があり もう3時をまわっていましたが 上野に行ってきました。 日曜日で、時間が延長されていたのであわてずまわれましたよ。 
 しむらさんの写真を見てど~しても会いたかった タロコの子供にやっと会えました。 4時ごろ熊さんたちのところに到着しましたが元気いっぱいで走り回っていました。 疲れないのかしら?? ツチブタさんのお部屋は目隠しされていましたが 電気が点いていたので、中にいるのでしょうね。 涼しくなったら会えるでしょうか?? 楽しみですね! 
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2011-08-29 11:05 x
こまちさん、コメンとありがとうございます。
タロコの子に会えてよかったですね、動物園を見てまわるのも夕方のほうが涼しくってはかどりそうです。
上野のツキノワグマの面々は大人達もお相撲したりして騒いでいたりするので、子供ならもっと疲れを知らないのかもしれないですね。
かわいいさかりがずっと続くと思いますので、これからも楽しみです。

ヨシコと赤ちゃんは1日からですね。もっともクマたちのように昼間は活発では無いと思いますが・・・
可愛い姿さえ見せてくれればいいんですよね、たぶん上野で一番可愛い赤ちゃんになってくれると思ってます。
公式サイトの写真を見ただけでドキドキしています。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2011-08-27 12:24 | 上野動物園 | Comments(4)