人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの子、つなのぼりに挑戦!

ツキノワグマのタロコのくまの子。
くまの子、つなのぼりに挑戦!_a0164204_0324527.jpg

思うがままに生きています。だって赤ちゃんだからね。

今日はできそうな気がするよ。この太い綱さんといっしょにね。
くまの子、つなのぼりに挑戦!_a0164204_0354973.jpg

綱さん、よろしくお願いします。

向こう側からは、かんたんに上へ行かれるんだけれど
くまの子、つなのぼりに挑戦!_a0164204_0363997.jpg

今回はこっちからのぼってみるつもり。
くまの子、つなのぼりに挑戦!_a0164204_039178.jpg


だってね、森にいるくまの子たちは、木にひょいひょい登って、どんぐりとか、おいしいおやつを見つけて食べてるんだって!
負けないようにがんばらなきゃ。


ここの上にもあるかな、おいしいものが。
くまの子、つなのぼりに挑戦!_a0164204_040079.jpg

いち、に! いち、に!
くまの子、つなのぼりに挑戦!_a0164204_0404144.jpg

森ってどんなかなあ。いろんな動物さんたちがいるんだって。
おかあさんが、教えてくれたの。
楽しいけれどこわいこともたくさんあるって。
くまの子、つなのぼりに挑戦!_a0164204_0413552.jpg

森のくまの子、がんばれ、上野のくまの子もがんばる。
くまの子、つなのぼりに挑戦!_a0164204_042996.jpg

ここまできたら、あとはかんたん。
くまの子、つなのぼりに挑戦!_a0164204_042446.jpg

よーいしょ、今日の挑戦はだい成功! 
くまの子、つなのぼりに挑戦!_a0164204_0434274.jpg

いちおう、上からかくにんしておかなきゃね。
とっても、高いね。こうやってのぞくと何だかおしりのあたりが、ひやっとなりますね。
くまの子、つなのぼりに挑戦!_a0164204_045162.jpg

おかあさーん、今日もここから登れたよ!
くまの子、つなのぼりに挑戦!_a0164204_0453852.jpg

くまの子は、まいにち楽しくすごしています。

もうじき、秋です。
秋になったら、森の子と同じように木の実をもらえるといいね。
Commented by ken-wz3 at 2011-08-26 13:19
上野のクマの仔は午後からの登場なんですよね。
今月初めに上野にも行ってクマの仔の撮影を楽しみにしていたのですが・・・。
午前しか時間がなくて屋内でお昼寝中の姿しか見る事ができませんでした。
もうちょっと時間があればな~・・・と、ちょっと公開です。^^;
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2011-08-26 22:51 x
ken-wz3さん、こんばんは。

上野の訪問、とても残念です。ken-wz3さんにも、このどうしようもないかわいさを撮影していただきたかったです、本当に。

でもお昼寝中のくまの子もきっとかわいかったんじゃないかなあと思います。
私は逆に寝ている姿を見てみたいです……。

上野は、午後からのお楽しみが多いかもしれません、私にとってですが……
くまの子の登場もしかり、ペリカンさんたちのお食事しかり……
もし、またken-wz3さんが上野のご訪問の機会がありましたら、ぜひ見ていただきたいです。
これから、ホッキョクグマのおうちもやっと公開になるようなので、ぜひまたいらっしゃって、みんなを応援していただきたいと思います。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2011-08-26 00:32 | 上野動物園 | Comments(2)