人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランプを忘れません。

会社のPCにいつ入れたかわからないクランプの画像。
クランプを忘れません。_a0164204_1243395.jpg

ふとしたはずみに見つけました。

クランプ、チューバッカは元気だよ。
Commented by こまち at 2011-06-10 00:37 x
クランプ~~~!!
かわいいですね こんなかわいいクランプの表情がみられるなんて うれしいです。乙女っぽくないですか?
 きっと かわいいぞ!って PCに入れたんでしょうね。
背中がお山のようにもりっとした姿 四角い寝姿を 思い出せますよ。。。
 私も公私混同と思いつつスクラップブッキングのサンプルに多摩の2頭とヒロキの写真を使ったものを作りまして、店頭に飾ってしまいました。 毎日あいさつができます。。。 ふふふ。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2011-06-10 23:24 x
こまちさん、コメントありがとうございます。
この写真はクランプが帰ってきて、まだちょっとの時の写真です。
やっぱり思いだしますね、当時の事を。
本当はもっとたくさん長生きして欲しかったです。
もっとクランプの写真を撮りたかったです。
私が撮ったクランプの写真は結構少ないんです。 もっと多摩に行けば良かったと後悔しています。

そして、ウメキチも旅立ちがすぐです。
私は後悔の連続です。人生すべてのことで。
Commented at 2011-06-11 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ズンバット at 2011-06-11 23:48 x
クランプはやはり漆黒の毛並みですねっ(〃^ー^〃)
あんなに黒いウォンバットは日本だとクランプだけですねっ☆

クランプを見て、黒いウォンバットもいるんやなぁ~と思いました(^-^*)/
母国には黒ウォンバットもわりといるんでしょうか。

ワンダーはかなり茶色いですよね☆
ワンダーとクランプを並べてみたかったです(^^)♪

私もクランプの写真をたまに見返したりします!
一度しか会えなくて本当に残念ですが(>_<)

でも、よくドイツからまた帰国してくれて、会えただけでもよかったです☆
Commented at 2011-06-12 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2011-06-12 20:48 x
鍵コメさん、こんばんは。
ジャンブイは淋しそうでしたか・・・
心配ですね、簡単にチロちゃんの事は忘れなそうな彼なので。
ジャンブイは表情が豊かと思いますので、良くわかってしまいますね。
飼育係りさんも心配していると思います。

ビワは元気そうで良かったです。
これから暑くなると、また二の腕をぺろぺろ舐めるしぐさが見られますね。
ビワの表情はとっても癒してくれるといつも感じます。
ものすごく暑くなる前に、もう一度会いに行きたいですね。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2011-06-12 20:52 x
ズンバットさん、こんばんは。
ワンダーは本当に茶色いですね。クランプは黒かったし、チューバッカは足の毛がふさふさですし、ヒロキはあのしわのおでこ。
ウォンバットは本当に個性的な子たちです。
たくさんのウォンバットに会いたいのですが、なかなか会えない子も多くさみしいです。

クランプの1年あまり、彼が幸せだったと感じてもらっていたら嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2011-06-09 12:46 | 多摩動物公園 | Comments(7)