人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロちゃん、おひるまえのひととき。

ズーラシアのフォトジェニックといえば
ジャンブイの奥さま、
ホッキョクグマのチロちゃん。
チロちゃん、おひるまえのひととき。_a0164204_0273268.jpg

この日も、ジャンブイを横目に
プールでゆっくりと、ひとりの時間を満喫していました。


枝が大好きなチロ。
チロちゃん、おひるまえのひととき。_a0164204_0275352.jpg


とてつもなく、愛くるしい表情を見せてくれるチロ。
チロちゃん、おひるまえのひととき。_a0164204_0281819.jpg

くりっとした、チョコレートのような目。
男のひとが夢中になりますね。ジャンブイがチロちゃん大好きなのもわかります。


この日は耳がかゆかったみたいです。
何度も何度もかいてました。
チロちゃん、おひるまえのひととき。_a0164204_0283661.jpg

気持ちよさそう……至福ですね。
ぷかぷかしながらの耳かきなんて。


チロちゃんとおはなしできたら、やっぱりジャンブイのことをきいてしまうでしょう。
チロちゃん、おひるまえのひととき。_a0164204_0285775.jpg

逆にチロは、どんな質問をしてくれるかな?
環境問題のおはなしとかされたら……泣いちゃいそうです。



そして、またまたかわいいポーズを……おもむろに。
チロちゃん、おひるまえのひととき。_a0164204_0291671.jpg

こんどは、脳天がかゆかったみたいです。
その手足の表情、もうどうにもならないくらいかわいい。


ララの赤ちゃんのこぐまも、もちろんかわいいけれど
大人のくまさんがときおり見せる、どうしようもないかわいさ……私は大好きです。


かわいいチロちゃん。
チロちゃん、おひるまえのひととき。_a0164204_0293727.jpg

ジャンブイとは、本当にどうなの? ってきいたら
「うるさいわねぇ」って云うだろうな……。
Commented by ken-wz3 at 2011-05-15 22:56
ぷかぷか浮きながらの耳かきは、耳の中に水が入ってきそう・・・。^^;
私には絶対無理です。(笑)

チロちゃん魅力的ですね~♪
8月に弟の結婚式で千葉に行く予定で、時間があったら動物園に行きたいな~って思ってます。
千葉と多摩って思ってたのですがズーラシアも魅力的かも・・・。
悩みます。(^^♪
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2011-05-16 07:38 x
ken-wz3 さん、おはようございます。

チロちゃんの魅力、わかっていただけて本当にうれしいです。
とってもおおらかで、エレガントな動きをするかと思えば、うきボールと格闘したり枝をこっそりさがしたり……と子供みたいな顔をしたり。
なかなか目が離せないのです。

でも、よく考えてみたら、メスのホッキョクグマには、チロ以外は上野のレイコさんしか会っていませんでした……
きっと、他のホッキョクグマの女の子たちもかわいいんだろうなあ。
ズーラシアも、とても楽しい動物園だと思います。
最近は特に、動物たちが楽しそうに見えますよ。
夏になったら、もっと気持ち良さげなチロちゃんが見られると思います。
だたもしかすると、その頃にはジャンブイと交互で一日おきの出勤になるかもしれないです……。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2011-05-14 01:29 | ズーラシア | Comments(2)