あともう少し
ヒロキに会いに行ってきました。

地震の時はどうしたのかな、びっくりしておなかを壊してないかなぁ……
いろんな思いが、よぎります。

小走りでお庭に向かいました。
「ヒロキ!」
小さい男の子たちの楽しい笑い声に包まれて、ヒロキは元気にお庭を散策中でした。
a0164204_1505414.jpg

ミモザも満開まであともう少しでした。
by bon_soir | 2011-03-15 01:53 | 金沢動物園 | Comments(4)
Commented by こまち at 2011-03-15 22:04 x
わー ヒロキ!!げんきそうだ!!
うれしいですね!!

連日のテレビ報道を見るに付け 悲しい 重苦しい 厳しい 様々な思いで頭が重たくなっていました。。 
なんだかものすご~~~くなごませていただきました。

被災地の方たちを思うとなんとも言い表せない気持ちになりますね。どうか余震や様々な厳しい事がこれ以上起きないで!!と祈らずにはいられません。

 
Commented by ズンバット at 2011-03-16 17:39 x
今回の地震は、本当に目を疑いたくなるようなことばかり。
私は阪神淡路大震災を経験しましたが、テレビを通してそう思ってしまうくらいなので、実際に被災にあわれた方は本当に恐い辛い思いをされ、今も大変な避難生活の中をすごされているかと思います。
一日も早く被災者の方が落ち着ける生活に戻れるよう、小さいことでも自分が協力できることをしたいと思います。

関東地区でも大きな地震がきたので、ヒロキくんのことも心配しました。
余震が続くなか、繊細なヒロキくんは体調が大丈夫なのか心配しました。
特に変わりなく、元気そうなヒロキくんに安心しました☆
情報ありがとうございます☆
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2011-03-17 00:40 x
こまちさん、こんばんは。

お返事遅くなりました。

いろんなニュースを目にして……悲しんだり、怒ってみたり、たくさんの思いで心がかたくなってしまいがちですが、ヒロキの姿を見ていただいて、一瞬でもなごんでいただければ、私もとてもうれしいです。

私もこの日ヒロキに会えて、本当に気持ちがほぐれました。
お天気もよく、ヒロキも気分がよかったんじゃないかな。


みんなが安心して夜をすごせる日が、1日もはやく来ますように……。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2011-03-17 00:52 x
ズンバットさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
横浜もかなりの被害があり、とてもとても大きな地震に感じられたのですが、ヒロキは、何事もなかったように元気でした。


今回の地震は、人の想像をはるかに超えたもののようですが、阪神淡路大震災のとても早くて力強い復興を思うと、気持ちが前に動いていく気がします。
被災された方々に安心した生活が、早く戻ってきますように。


<< おはよう! どうか >>