ヒロキとたくさんの写真
まだ前回訪問時のヒロキです。
a0164204_23483953.jpg

ヒロキを見ることが私は大好き。
a0164204_23493637.jpg

坂道を登って来るヒロキ、抱しめたい。
a0164204_2352684.jpg

写真を撮るときは腰を落として撮ります、同じ目線で見ていたいから。
a0164204_23533830.jpg

一人で動物園に行き、ヒロキに話しかけます。
a0164204_23552844.jpg

今日は寒いねヒロキ。
a0164204_2357718.jpg

ずっと見ていたいって心から思います。
a0164204_23584815.jpg

かわいいヒロキ、ずっと虜。
a0164204_015876.jpg

頭を撫でてあげたいって思います、そんなとき私は想像します。
a0164204_033486.jpg

手に残っている茶臼山の子達の感触をヒロキに当てはめてヒロキの感触を想像します。
a0164204_051280.jpg

近いようで遠いヒロキとの距離。
a0164204_074074.jpg

想像すればすぐに埋まります。
a0164204_09442.jpg

澄んだ青い空を見上げるヒロキ。
a0164204_010257.jpg

ヒロキの顔は優しい顔だなぁ。
a0164204_012014.jpg

ヒロキが見ている景色、どんな景色なんだろう。
a0164204_0135436.jpg

元気なヒロキは私を安心させる、大切な存在なんです。
a0164204_0151277.jpg

初めてヒロキに会ったのはいつだっけ?
a0164204_018590.jpg

そこからこっちはどんなふうに見えるの?
a0164204_0191533.jpg




「あなたの事はきちんと見えるよ、今日は寒いね。」
a0164204_0222880.jpg

「春が来たらミモザが咲くね、あなたも見に来てね。」
a0164204_0245398.jpg



ヒロキと過ごす一日、大切な一日。



  
by bon_soir | 2011-03-01 00:30 | 金沢動物園 | Comments(0)
<< ヒロキと冬の1日の終わり チロもがんばるから! >>