人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやく会いたいね。

ズーラシアの飼育日誌のブログに
ジャンブイが登場していました。
はやく会いたいね。_a0164204_1505617.jpg

ちなみに夏に撮影した写真です。
ブログによると、ジャンブイの後ろ足の大きさは30cm×22cmだそうです。
A4サイズ……体の割に足が小さいってところがホッキョクグマさんたちのフォルムの可愛さな気がします。

北海道のララさんからは、嬉しいおしらせが入ってきましたね。
会ったことはないけれど、ララさん、なんだか神々しいです。
デナリもきっと素敵なんだろうな。

でもやっぱりね、いちばん気になるのは
はやく会いたいね。_a0164204_9291292.jpg

上野のふたり。
どんな冬を過ごしているのかな。
はやく会いたいね。_a0164204_9303260.jpg

レイコさん。
はやく会いたいね。_a0164204_9312579.jpg

今年のクリスマスはどうでしたか?
はやく会いたいね。_a0164204_9335223.jpg

ユキオとは、離れてくらしてるのかな。

会えなくて、とってもさみしいいよ。
はやく会いたいね。_a0164204_937781.jpg

お外でお日さまにあたってる?  風に吹かれたりしてる? 
お知らせがないと、なんだかネガティブなことを考えちゃうけど
きっとこの長いお休みを満喫してるんだろうな。

レイコさんだって、
はやく会いたいね。_a0164204_944090.jpg
 
ユキオと一緒じゃないと退屈だってわかってる。

困ったようなお顔……
はやく会いたいね。_a0164204_9484297.jpg

でもユキオのお顔を見ると、いろいろおはなししたくなってしまう包容力があります。

来年には会えるね。
暑くならないうちに……、できるだけ寒いうちに会いたいな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2010-12-30 09:59 | 上野動物園 | Comments(0)