人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん、最奥まで行ってくださいね!

スカイウォークしている所のずっと奥、ユキヒョウをやりすごし、レッサー達も越え、ターキン達を横目にスルーします。
みなさん、最奥まで行ってくださいね!_a0164204_2249838.jpg



そうするといますよ、多摩動物公園でも一番奥?に居るシャモア達です。
かわいいんですよ。
みなさん、最奥まで行ってくださいね!_a0164204_22521745.jpg

オスのヤックルと


メスのモンブランちゃん。
みなさん、最奥まで行ってくださいね!_a0164204_22533773.jpg


くりくりした目、かわいいです。
みなさん、最奥まで行ってくださいね!_a0164204_2255991.jpg


崖みたいな所で暮らしてます。
みなさん、最奥まで行ってくださいね!_a0164204_22561041.jpg



モンブランちゃんの視線の先には、
みなさん、最奥まで行ってくださいね!_a0164204_2257166.jpg


柵をはさんでヤックルが・・・・
みなさん、最奥まで行ってくださいね!_a0164204_22581420.jpg

恋はいいですね・・・・

シャモア達は公式HPのマップに載ってません・・・悲しい。



今回の写真から私は私の愛が感じられません・・・・
自己嫌悪、つらいです。

 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2010-08-31 23:03 | 多摩動物公園 | Comments(0)