人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウメキチ、夏の日々・・・②

フォッサさんにも久しぶりにあった夕方。
ウメキチ、夏の日々・・・②_a0164204_2131623.jpg

暑そうにはしてました・・・・
ウメキチ、夏の日々・・・②_a0164204_2135369.jpg


夕方のウメキチは木に登ってくれるかな~? って想いで再度東園に。

ウメキチ、笑ってました。
ウメキチ、夏の日々・・・②_a0164204_21133216.jpg

「暑いね、陽が傾いても暑いね!はっはっはぁ!」
ウメキチ、夏の日々・・・②_a0164204_21142974.jpg


あとはもうずっと木の固まりをホジホジホジホジ・・・・・
ウメキチ、夏の日々・・・②_a0164204_21153123.jpg

「結構楽しいよ♪」
ウメキチ、夏の日々・・・②_a0164204_2120871.jpg

「何でこんなに楽しいんだろう♪♪♪」
ウメキチ、夏の日々・・・②_a0164204_21225350.jpg


ウメキチ・・木に登ったりしないの?
ウメキチ、夏の日々・・・②_a0164204_21241729.jpg

変なこだわりは前からあったもんなぁ・・・・溝をほじり続けたり・・・
ウメキチ、夏の日々・・・②_a0164204_21254334.jpg


モモコの待つモートへ急ぐウメキチ。
ウメキチ、夏の日々・・・②_a0164204_21263024.jpg


涼しくならないですかね・・・ウメキチの所にいると頭がぼーっとしてきます。
ずっと背伸びしなきゃいけなかったりするし・・・

 
Commented by 長崎 at 2010-08-20 01:58 x
しむらさまこんばんは。いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
きゃ~ウメキチが笑ってる~!!ほんとに表情豊かなカワイイ子ですね。
元気が出ました。
あと、確かにマレーグマ舎はけっこう見えにくいですよね。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2010-08-20 23:09 x
長崎さん、こんばんは。
ウメキチ、順調に育ってますね。
かわいいまんまです。 写真に撮ると表情が色々な事がわかるので楽しいですね。
上野のマレーグマ舎は背の低い私では柵の高さが微妙ですよね、背伸びすれば見れるっていう絶妙な高さ・・・・
背伸びしても観れないって言うなら諦めますが、背伸びすれば見れる・・・・
結果足が痛くなるんです(笑)
今暑いのもつらい部分です・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2010-08-19 21:30 | 上野動物園 | Comments(2)