人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランプ、日本での夏 ③

暑さからか屋根の下の日陰で眠っているクランプ。
「この穴は眠りやすいね、ちょうどよく掘ってあった・・・」
クランプ、日本での夏 ③_a0164204_23501372.jpg

実は午前中にチューバッカが掘った穴なのです。

「よし、眠気もなくなったようだ、少し動こうかな。」
舞台に上がったクランプ。
クランプ、日本での夏 ③_a0164204_2353297.jpg

「チューバッカもここによく上がってたなぁ、ここは気持ちいいね。」


「おなか減ったな・・・この草食べられる?」
クランプ、日本での夏 ③_a0164204_23562278.jpg

「あんまり美味しくなさそうだ・・・ドイツでもらってたパセリは美味しかったな。」
クランプ、日本での夏 ③_a0164204_23571913.jpg


「地面を耕すと作物が育ちやすいんだよ、知ってた?」
クランプ、日本での夏 ③_a0164204_23582726.jpg

クランプは地面を耕しています。
クランプ、日本での夏 ③_a0164204_005587.jpg



「僕は何時頃に帰れるんだろう・・・・」
クランプ、日本での夏 ③_a0164204_014483.jpg

クランプはまたドアの方へ。
クランプ、日本での夏 ③_a0164204_041874.jpg

「まだ日は高いね。」
クランプ、日本での夏 ③_a0164204_052765.jpg

「中でチューバッカは寝ているのかな?」
クランプ、日本での夏 ③_a0164204_06573.jpg

クランプはチューバッカの事が大好きなのです。

暴れん坊だけど、こっそり甘えん坊のチューバッカの事が。

「チューバッカとはたくさんお話したいんだ、かけがえのない友達だもん。」
クランプ、日本での夏 ③_a0164204_094490.jpg


クランプにとって久しぶりの日本の夏、不安もあるけど今年はチューバッカと2人です。
クランプ、日本での夏 ③_a0164204_0161512.jpg


「チューバッカ、あのかわいいお花はなんて言うんだい?」
クランプ、日本での夏 ③_a0164204_01775.jpg

それはヤマゴボウだよ、クランプ。

クランプ、日本での夏 ③_a0164204_0205498.jpg

「ねぇチューバッカ、来年も二人であのお花を見たいね」
クランプ、日本での夏 ③_a0164204_011670.jpg

Commented at 2010-07-14 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃっぽ at 2010-07-14 08:01 x
ほんと!来年も再来年も、2人で一緒に元気に夏を迎えてね。応援してます。
しむらぼんちゃんさん、もうすぐマーズでしょうか。ワクワクですね。お写真やご感想を楽しみにしてます。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2010-07-14 22:39 x
鍵コメさま、コメントありがとうございます。

よろしくお願いします。今からとても楽しみです。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2010-07-14 22:46 x
ちゃっぽさん、コメントありがとうございます。

本当に、クランプ、チューバッカだけでなく世界中のウォンバット達が幸せに暮せていけたらとっても幸せです。
多摩の2人はとってもいいコンビだと思ってます。

やっと予定どおり天王寺動物園に行く時が来ました。
今回は一日目のAMは五月山動物園にウォンバット達に会いに行く予定を組みましたので、すっごく疲れちゃうかもしれないですが楽しみです!
マーズやゴーゴ、他のみんなに早く会いたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2010-07-14 00:23 | 多摩動物公園 | Comments(4)