人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆虫園、正直ごめんなさい・・・

多摩動物園には何回も訪問してましたが、行ったこと無かった昆虫園。
昆虫ファンの方には失礼かもしれませんが、やっぱりお気に入りの動物たちに(チュ、チュ、チューバッカとか・・・)会いたくてしょうがないので、
完全にスルーしてました。

ごめんなさい。

で、蝶です。
昆虫園、正直ごめんなさい・・・_a0164204_1132951.jpg

仕事がら、蝶をモチーフにした物は良く扱うのですが、本物は子供のころ以来まじまじと見たかも・・・
昆虫園、正直ごめんなさい・・・_a0164204_115648.jpg

ランタナの蜜を一生懸命吸ってますね。
昆虫園、正直ごめんなさい・・・_a0164204_1154327.jpg

ちょっとシャッタースピードが遅いな・・・・
昆虫園、正直ごめんなさい・・・_a0164204_1162366.jpg

見渡す限り、蝶ちょがパタパタ、ヒラヒラ飛んでるんですよね、ココ。
昆虫園、正直ごめんなさい・・・_a0164204_1173242.jpg

不思議な癒し空間です。
昆虫園、正直ごめんなさい・・・_a0164204_118641.jpg

この日は寒かったので、ココの暖房が快適でした。
昆虫園、正直ごめんなさい・・・_a0164204_120126.jpg

ここでお弁当食べたいな。
昆虫園、正直ごめんなさい・・・_a0164204_121137.jpg

結構いい所でした。たまには昆虫を見るのもいいって感じました。





昆虫園、正直ごめんなさい・・・_a0164204_123542.jpg

笑える(笑)
本当に笑える!!!
私ではこれが限界・・・・
Commented by snowleopard2001 at 2010-06-03 07:09
多摩の昆虫館は年中ぽかぽか春のような陽気。寒い冬の季節などはお勧めの場所ですね。日永、ベンチ(…設置されていたかな?)にぼけーと座って、蝶の飛び交う様を眺めていたいと思います。私もたま~にしか行きませんが、素敵な場所ですね。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2010-06-03 20:01 x
AO-BOさん、コメントありがとうございます。

恥ずかしながら初めて行きましたが、どこを向いても蝶が飛んでいるって事が不思議で、辺りも静かで癒されました。

どうしても多摩は広いので、見て回りたいコースを回ると時間が足りなくて昆虫園は行ったことが無かったのです。

ちなみに今回はサバンナ関連を普段の20%くらいにして時間を作りました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2010-06-02 01:24 | 多摩動物公園 | Comments(2)