人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズーラシア前半~主にジュリー

晴れて暑かったこの日。
ズーラシアに行きました。 日曜日は日曜日なんですが、今までで一番のお客さんでした。

ズーラシアの前半。
ズーラシア前半~主にジュリー_a0164204_23591260.jpg

オランウータンの「ジュリー」です。
ズーラシア前半~主にジュリー_a0164204_2359593.jpg

いた!ジュリーの特技、
普通に歩く、を披露してくれています。

てくてく
ズーラシア前半~主にジュリー_a0164204_013423.jpg

てくてく
ズーラシア前半~主にジュリー_a0164204_02364.jpg

ぐるぐる
ズーラシア前半~主にジュリー_a0164204_023946.jpg

本当に普通に歩くジュリー

”森の人”
ズーラシア前半~主にジュリー_a0164204_034296.jpg


もっと近くで見ることができたらどんなに素敵なのでしょう。

でも恥ずかしがり屋なジュリー、今くらいがいいのかなぁ・・・
ズーラシア前半~主にジュリー_a0164204_061043.jpg

お顔もかわいいジュリー、お嫁さんが来ないかな。


ウンピョウさん。
ズーラシア前半~主にジュリー_a0164204_074672.jpg

気持ち良さそうに木の上でお昼寝。
手がかわいいんですよね、
まったく写ってませんが・・・・

この日、たくさんのお客さんに囲まれていた、スマトラトラ。
ズーラシア前半~主にジュリー_a0164204_09647.jpg

うーん、やっぱり手がかわいい。
口元もかわいい。

フランソワルトンの赤ちゃんは、
ズーラシア前半~主にジュリー_a0164204_0143473.jpg

金色だったのがだいぶ黒っぽくなってます。
かわいい、けど私じゃなかなかいい写真が撮れませんでした・・・

トンネルまでが私ルールの前半です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2010-04-28 00:20 | ズーラシア | Comments(0)