人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かゆい僕。

こんにちは。

かゆい僕。_a0164204_918244.jpg

こんな格好で失礼しますね。
ウォンバットのヒロキです。


この前もかゆくてたまらなかったけど
今日もまた格別にかゆくて、仕方ないんだよ。
春の空気は、かゆくなる成分がいっぱい詰まってるんじゃないかと思うよ。


かゆい僕。_a0164204_920552.jpg

脇の下がかゆい時はこんな感じで。
ここなら僕の足でも届きます。



かゆい僕。_a0164204_9185697.jpg

おでこがかゆい。



かゆい僕。_a0164204_9193188.jpg

ふぅーーーーーーー。

かゆい。


僕のことを見て
「愛嬌のある顔だねぇ」っていってくれるおばあちゃんが結構いるんだけど、
そうすると
「あいきょうって何?」ってお孫さんが聞き返すんだ。

ぼくの顔で、日本語のお勉強をしてもらえて幸いです。






かゆい僕。_a0164204_9213773.jpg

首の後ろ。

どうしてもこっちの前足がたっちゃうんだよな。




かゆい僕。_a0164204_922959.jpg

真空状態の顔。





かゆい僕。_a0164204_957130.jpg

あ、おしりが……





かゆい僕。_a0164204_9225160.jpg

誰かたすけてーーーー。


かきはじめると、
どこがかゆいのかわからないんだよ!!!!!!!!!



カピバラさんみたいに、温泉につかったら
ちょっとは、よくなるかな。

もちろん効能は、かゆみ撃退の温泉でお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2010-04-20 10:43 | 金沢動物園 | Comments(0)