人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカバイソンのグンマとカラスとペッカリー。

やさしい目をしたアメリカバイソンのグンマ。
今日は暖かいね。
寝てます、グンマ。
アメリカバイソンのグンマとカラスとペッカリー。_a0164204_23224341.jpg

あれ、、、カラスがなんかしてやがる、、、

アメリカバイソンのグンマとカラスとペッカリー。_a0164204_23233152.jpg

そうです、グンマの毛をむしってます!!!(怒)
やめて!自然に抜け落ちるんだから、これから!!!

普段は穏やかなグンマもさすがに、
アメリカバイソンのグンマとカラスとペッカリー。_a0164204_23255578.jpg

痛~い!や~め~ろ~!!!
ビビるカラス野郎、ざまぁ(笑)

アメリカバイソンのグンマとカラスとペッカリー。_a0164204_23273148.jpg

でもやさしいグンマはすぐに落ち着きを取り戻します。
さすがグンマ。
アメリカバイソンのグンマとカラスとペッカリー。_a0164204_23293045.jpg

仲良しのペッカリーさんが来てくれました。
「あんたたち、何やってるの!!!」

アメリカバイソンのグンマとカラスとペッカリー。_a0164204_23305294.jpg

「痛かったでしょ、平気よ、、、痛かった?」
優しいペッカリーさん。グンマをずっとなぐさめてます。

「ほらぁ!そこ! む・し・ら・な・いっ!!!」
アメリカバイソンのグンマとカラスとペッカリー。_a0164204_23335591.jpg

激怒するペッカリーさん。
いじめは許しません。
アメリカバイソンのグンマとカラスとペッカリー。_a0164204_233513.jpg

「ありがとう、ペッカリーさん。 僕、体は大きいのに意気地なしでごめんね。
  カラスたちが悪いだけじゃないんだ、僕がもっと強くならなきゃいけないね、、、」

「大きいけどかわいいグンマ、私たち3人がついてるからね。」


そのころカラスは、、、
アメリカバイソンのグンマとカラスとペッカリー。_a0164204_23385867.jpg

「やったわぁ、すっごい採れたwww」

アメリカバイソンのグンマとカラスとペッカリー。_a0164204_23395266.jpg

「うはw すごくね?wwwww」



アメリカバイソンのグンマとカラスとペッカリー。_a0164204_23403856.jpg

グンマとぺッカリー3姉妹、ずっと仲良くね。
大好き。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2010-04-13 23:43 | 上野動物園 | Comments(0)