人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロキの寝てる間に・・・コアラのテルちゃん。

オセアニア区に到着してヒロキを確認します。
ヒロキの寝てる間に・・・コアラのテルちゃん。_a0164204_15876.jpg

いました!

ヒロキの寝てる間に・・・コアラのテルちゃん。_a0164204_15832100.jpg

熟睡してます。

それではコアラ館に行きます。
ヒロキの寝てる間に・・・コアラのテルちゃん。_a0164204_1595131.jpg

可愛いコアラ達・・・
ヒロキの寝てる間に・・・コアラのテルちゃん。_a0164204_204050.jpg

テルちゃんはユーカリを新しくしてもらい、食べに行こうとしてます。
すごい恰好・・・

ヒロキの寝てる間に・・・コアラのテルちゃん。_a0164204_221455.jpg

今くらいが一番かわいいね、テルちゃん。

ヒロキの寝てる間に・・・コアラのテルちゃん。_a0164204_225611.jpg

お母さんのワミンダは亡くなってしまったけど、ガンバレ!テルちゃん。
お母さんもかわいかったので、悲しいんですよね。
Commented by AO-BO at 2010-04-12 13:35 x
既にご存知でしょうか?
次のところに、ウォンバットの赤ちゃんの写真がありますよ。
http://news.livedoor.com/article/detail/4712672/
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2010-04-12 22:59 x
AO-BO さん、コメントありがとうございます。
リンク先、知りませんでした。お母さんが亡くなってしまったのはとても悲しいですが、赤ちゃんはすごくかわいいですね。
まだ毛も生えていない仔は初めて見ました。

お尻から顔を出す赤ちゃん、一生に一度は見てみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2010-04-10 02:05 | 金沢動物園 | Comments(2)