人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欠かせない動物、Tree Kangaroo !!!!!

私が動物園通いを始めるきっかけになった動物。
欠かせない動物、Tree Kangaroo !!!!!_a0164204_063596.jpg

それはキノボリカンガルー。
かわいい、とってもかわいい。

本当はヒロキの応援に金沢動物園に行ったんですが、前から続いている水道工事の
音などの関係でヒロキは・・・・
欠かせない動物、Tree Kangaroo !!!!!_a0164204_091033.jpg

こんな感じでした。
窓越しに応援していましたが、工事の音の関係で私までストレスでお腹を壊してしまいそうで・・・

ズーラシアへ移動しました。

もちろんセスジキノボリカンガルーの応援が目的になります。
元気かなって、小屋を見ると
欠かせない動物、Tree Kangaroo !!!!!_a0164204_013361.jpg

ビワが居ました、かわいくてたまりません。
あいかわらず動かないときは動きません。

じわじわ動きだしました。
欠かせない動物、Tree Kangaroo !!!!!_a0164204_015835.jpg

この状態から、
欠かせない動物、Tree Kangaroo !!!!!_a0164204_0154524.jpg

じわじわ
欠かせない動物、Tree Kangaroo !!!!!_a0164204_0165226.jpg

じわじわ
欠かせない動物、Tree Kangaroo !!!!!_a0164204_0173563.jpg

起き上がってきて
欠かせない動物、Tree Kangaroo !!!!!_a0164204_0184041.jpg

遠くを眺めだしました。
かわいいですね。

かわいいビワちゃん、この日もかわいくゆっくりと動いていました。

一度寝部屋への帰り道の入口に入って出てきました。
欠かせない動物、Tree Kangaroo !!!!!_a0164204_0225989.jpg

・・・・・顔が恐くなって出てきました・・・・・

このあとのビワちゃんは凄かったんです。

つづく
Commented by えれあ at 2010-02-22 20:42 x
可愛いですね。
見ていると近くで「レッサーパンダ?」とか色々と言われていますね。
立ち上がってカンガルーっぽい姿に見えますね。カンガルーなんで当然なんですけど、普段はカンガルーに見えないですね。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2010-02-23 00:42 x
えれあ さん、コメントありがとうございます。

キノボリカンガルーは可愛いですよね、私の中では最高の動物なんです。
いつも誰よりも長い時間、小屋の前にいると皆さんいろんな事を言って行くのが少し楽しいです。
多いのは「これもカンガルーなの?」って言って行かれる方達ですね(笑)
動かなくなると動かないので、少し損している動物だと思ってます。
動いているときのかわいさはレッサー達よりずっと上だと思ってます(レッサーパンダ好きの方たち、ごめんなさい・・)

木の上じゃなくって地面を飛び跳ねているときは、まぎれもなくカンガルーの跳ね方でかわいいんですよね。
Commented by funkytiger at 2010-02-24 01:36
金沢からそのままズーラシアまで移動されたなんて凄いです。
僕だったらあきらめて日の出町(野毛山)で途中下車してしまいます。

こんかいカンガルーをじっくりと見ました。
僕が行くとたいていは寝ているか、一箇所に留まってお食事中のどちらかで、なかなかこのようなシーンに巡り合いません。
ジワジワと動き出すのが画像を通してこちらまで伝わってきました。可愛いですね。
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2010-02-24 02:01 x
しまうまたろうさん こんばんは。コメントありがとうございます。
いつも遅い時間のコメントですね(笑)私もですが・・・お互い夜更かしですね。
このキノボリカンガルーは本当に大好きな動物で、今回ヒロキを応援するのを早々にあきらめてしまいどうしてもキノボリカンガルーに会いたくなり、ズーラシアに向かってしまいました。

最近はこのビワちゃんが放飼場に出ていることが多いのですが、動く時は結構動きます。
その場面を見たお客さんは皆さんかわいいって言ってくださるので、動かない時に見たお客さんは引きとめておきたいくらいです。
だってかわいいから、キノボリカンガルー・・・・・

出来たら上野に来ていただきたい動物です。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bon_soir | 2010-02-22 00:27 | ズーラシア | Comments(4)